美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ボディクリエイター(資生堂)

「ボディクリエイター(資生堂)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月14日収集分=

*サプリメントが好き!:資生堂 イニシオ ボディクリエーター  
無理なくやせたい方  リバウンドをせずにダイエット後の体型を維持したい方 太りたくない方
http://blog.gold-happy.com/?eid=157873

*気になる:ダイエット成果。
ボディクリエイタードリンク。入浴剤を飲んでる気分。でも痩せるなら、買った以上は飲むわ!
http://plaza.rakuten.co.jp/myboosan/diary/200505300000/

*ユミィの日記:セルライタードリンク 
飲み続けてると痩せやすいカラダになるらしいから、とりあえず毎日運動前に飲んでるよ!
http://ymky.seesaa.net/article/4155418.html

*PLUS+:お酒の香りでリラックス。
香気成分にも脂肪燃焼効果はあるけれど、基本的には食欲減退効果と脳の錯覚による脂肪燃焼効果
http://plaza.rakuten.co.jp/plusmakeup/diary/200506270000/

*WYSIWYG:資生堂 イニシオ ボディーブライトナー
クリエイターほどの満足感はなかったかなぁ〜。肌美白用で、更にムダ毛が薄くなっていくとかいう
http://plaza.rakuten.co.jp/suzzy/diary/200503180000/

*ROOMS すっぴん美人:キュッと。
今年はクラランスのを使っているのですが、資生堂のボディクリエータのほうがよかった気がする!
http://spaces.msn.com/members/suppinbijin/Blog/cns!1p9s0Nc9pvig-nVSMlitVgXQ!642.entry

*blanc*:今頃ダイエット   
塗って引き締めるタイプのボディクリエーターも発見したんだけど、過去スヴェルトを何本も買って
http://blanco.sakura.ne.jp/log/eid61.html

*日々成長しながら楽しく美しく過ごす!目指せ朝型人…:今日の美容 
資生堂のボディクリエイターを腕に塗りまくる。ふくらはぎにも塗る。すごーくすっきりして気持ちいい
http://plaza.rakuten.co.jp/3121330/diary/200508090001/

*みかんそうぶん。コスメ版:7/25のスキンケア・メイク
スリムジェルを使ってマッサージしました。資生堂のイニシオ ボディクリエーターのような香りがします。
http://mikan.blog1.petitmall.jp/blog-entry-13.html

*betty通信:ダイエッったー  
とりあえず・・・資生堂の「ボディクリエーター」購入。でもホントに引き締まるのかなぁ。。。
http://blog.livedoor.jp/betty39/archives/29169540.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月14日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?