美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

セルライト

「セルライト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月12日収録分=

*日々つれづれ:暑っ
振袖腕、セルライトなんて気にしてなんていられない。首タオルは必須アイテム
http://blog.goo.ne.jp/exaka3/e/5accd077782a54d058348027692fdf85

*どびーのぼーっとやってみよう:エステ体験
無料体験コースってのにトライしてみました。お肉のセルライトを退治しちゃいましょうって奴です。
http://dobbymylov.exblog.jp/3265427

*解毒剤:背中のお肉
もみだし中 セルライトたんまり
http://yusuke40.blog5.fc2.com/blog-entry-117.html

*こいたちの棲家:エステでせれぶ。
エステに行ってきたのです。場違いにもほどがあります。ビーサンですからね、履いていったの。
http://blog.so-net.ne.jp/koitachi/2005-08-08

*脱力 ダイエット:実は
まだ20代ではありますが、もーあちこちで雪崩が起きています。セルライト大量発生です。
http://tsubakiball.seesaa.net/article/5771622.html

*へなちょこ格闘日記:Karadascanを買いました
太ももセルライトばっちりだし。下っ腹も軽くヤバイどころかまじでヤバイ状態なのですが、
http://tenten0410.air-nifty.com/mosomoso/2005/08/karadascan_9b7b.html

*ぼちぼちブログ:水 マイブーム
水を摂取して老廃物を排泄しないと、セルライトも固まったままになってしまうとか・・・
http://blog.livedoor.jp/liadrock/archives/30102680.html

*日常生活。:火
カウンセリングの内容としては、老けてるセルライトの塊などなど。自分でもやばいのはわかってる。
http://ayanonikki.at.webry.info/200508/article_10.html

*チョットケーキ絵日記:ジム通い始めました
いいかげん肩こりもセルライトもどうにかしなきゃと思い、市内のレクセンターに通うことにしました。
http://chotcake.exblog.jp/1527443

*taka's 心と体のダイエット:そろそろコレかな
体重計が壊れてから毎日ヒヤヒヤもんですが。簡単に体重が増えるはずはないと思いつつやっぱり不安。
http://blog.goo.ne.jp/taka_033diet/e/239db3f74c2089a2fd7788bcaa9c1c1e

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月13日 11:56

■コメント

 トラバありがとうございます。

 記事に補足するなら、セルライトの揉み出しをした後でその部分をつかう運動をすると、普通に運動をするときよりシェイプ効果が高いそうです。参考にしてみてください。

投稿者 こいたち : 2005年08月16日 12:32

コメントしてください




保存しますか?