美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

杜仲茶

「杜仲茶」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月10日収録分=

*KIROKU:杜仲茶
杜仲茶飲んでる ダィェットの為に飲みはじめたわけではないんだけどね。健康にいいかな?と思って。
http://machi0923.blog1.petitmall.jp/blog-entry-10.html

*とくblog:ニキビ対策失敗
ニキビが増えてきた。ハトムギ茶を飲んでいたのだが、あまり効果がないので杜仲茶に変えてみた。
http://toku-masa.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_1778.html

*洗足の街をご案内しましょう:丑の日
杜仲茶で育てているうなぎで、ほんとにソフトでおいしかったのです。おいしいウナギを焼いて下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/chizuko_0115/7908201.html

*ぺこもも通信:暑い日は
きのうなんて37度だよ ここ、北陸なんですけど。そんなこんなで夕ごはんは『杜仲茶そば』
http://blogs.yahoo.co.jp/pecoi_no_momo/8188372.html

*CLUB UNDERWORLD:杜仲茶 2
飲み始めた杜仲茶。もう2週間が過ぎた。ようやく効果が出始めた1キロ減って44キロになったのだ
http://yaplog.jp/rei211/archive/32

*ちょっと寄り道:秋田美人
中味は杜仲茶です。 美しくなるには、やはり炭酸飲料よりお茶ということでしょうな。
http://d.hatena.ne.jp/fugukiti/20050804/1123146704

*リズムサイト:お店大改造
私は毎日パイロゲンを飲み、杜仲茶入り麦茶を飲み、こだわり野菜を食べてますよお 疲れは溜まりません
http://blog.goo.ne.jp/reismreism/e/fc14feae694d7142ff0bad54a02bae37

*かおたくの独り言・・・。:月曜はきつかっさね。
これって中年太りの域に来たのでしょうか 杜仲茶とセンナを混ぜて沸かしたお茶を飲んでます。
http://blog.goo.ne.jp/kaotaku5296/e/089180c0e84985c96e2a5d78e6c7c632

*井関源二のダイエットブログ:戻さなきゃ戻さなきゃ
ドリンクバーが充実している。ダイエット効果の有る杜仲茶や、脂肪分解の効果が有るプーアル茶を飲む。
http://gendi.blog12.fc2.com/blog-entry-70.html#trackback

*Volfan's Garden:ダイエット日記
朝 ご飯1/2杯 さつま揚げ トマト 鮭(焼魚)コーヒー 杜仲茶 昼 野菜ジュース 生茶
http://v-garden.air-nifty.com/blog/2005/08/post_61eb.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月11日 00:23

■コメント

TBありがとうございました☆☆
当店で販売してます杜仲茶入り麦茶は美味しいですよぉ〜!!
地元汲んできた天然水と一緒に飲むので、水がなめらかです♪♪
杜仲茶は、ダイエットだけじゃなく、健康な血液・骨を作り、血圧維持にも効能がありますからねっ!!
夏に飲むには、もってこいですね

投稿者 リズム看板娘 : 2005年08月11日 13:19

コメントしてください




保存しますか?