美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラサーナ海そうヘアエッセンス

「ラサーナ海そうヘアエッセンス」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月8日収集分=

*Hanna's Natural Life:カミハイノチ 
簡単ケアなのですがとても優秀☆潤うし、広がらないし、指どおりも滑らかになるのです♪
http://hannano.exblog.jp/2115416

*くぼじーるーむ:ラサーナ があたりました
株式会社ヤマサキから海藻エキス入りラサーナがあたりました 特に、海そうヘアエッセンスは使い心地グーです
http://blog.goo.ne.jp/kuboji123/e/f2f6c6041d783d7d253fc2fecdd23678

*nami's Diary:ラサーナ 
買いました。なにせ髪の毛が伸びてきたのでケアをしっかり。以前買ったロレアルのは結局なんかイマイチで。
http://yaplog.jp/tubaki024/archive/189

*ラヴ・アンド・ピンフ:眠れない。
ラサーナの海そうヘアエッセンスやケラスターゼのオレオリラックスと同じくらいのクオリティ
http://d.hatena.ne.jp/aztech/20050628/1119979779

*タダ得(*^-^*)ぷり☆ニコ通信:髪のお悩み解消に
ニッセン・ムトウなどカタログ通販において、絶大な人気「海そうヘアエッセンス」のラサーナです。
http://blog.livedoor.jp/tadatoku1/archives/26765676.html

*キレイへの道:風になびく髪!?
髪がベトベトして元からアウトバスものが好きじゃない私にとってそのまま寝るには耐えがたい髪になりました
http://yaplog.jp/beauty-sleep/archive/68

*コスメティックDiary:楽しいホームエステ   
ちょっと値段は高いのですが今まで使ったトリートメントの中ではこれが最高!というオススメのトリートメント
http://cosmeticdiary.seesaa.net/article/5041565.html

*Hearty Party:DHCのQ10シリーズが届きました! 
シャンプーの後に真珠1粒大を髪につけるだけでサラサラツルツルヘアーになります。コレなら1年は持ちそう
http://blog.gardenangel.peewee.jp/?eid=173061

*ラララのラララ:ずっと寝てました
あと、ラサーナ 海そうヘアエッセンス も好きもっぱら試供品やけど もぅ、こうなったら誰か買ってくらさい
http://yaplog.jp/mori-rara/archive/10

*マキの独り言:アウトバス用?  
髪を切ったばかりでなんとなく落ち着かない髪が、これを使った後すごくしっとりしてセットしやすくなった
http://blog.goo.ne.jp/maki306/e/2388263521c8bcc47f3e4436c9d5953d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 07:53

■コメント

ラサーナですが、通販サイト開設キャンペーンとして、安く売っていますよね!↓↓↓
http://www.tsuhanlife.com/re_rasana


私も、ラサーナのお得情報を作ってみました。↓↓↓
http://www.tsuhanlife.com/lasana

ラサーナ ヘアエッセンスは、とりこになりそうです。

投稿者 noriko : 2005年12月31日 08:54

コメントしてください




保存しますか?