美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

足浴

「足浴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月3日収録分=

*○○のススメ:素足美人のススメ!  
お風呂に入ったら、湯船(もしくは足浴をして)足全体の皮をやわらかくしてあげましょう。
http://okeiko-susume.at.webry.info/200507/article_14.html

*ひとりごと。:たまにはのんびり
まずは熱めのお湯を洗面器に入れパルマローザ2滴。その中に足を入れ、のんび〜り足浴。
http://chinesequ.exblog.jp/1317565

*れもんさんの日常:暑さ対策
「暑さ対策」で調べたところ「足浴」と出てきたので洗面器に水張って自室で足浴中。
http://blog.livedoor.jp/remon01/archives/28670036.html

*体重逆転で離婚ダイエット日記:ダイエット[73日目]足浴
お風呂入ってすぐでも腰や足が冷えてるんですが 足浴をした時は、ぽかぽかになります。
http://c-a-d.seesaa.net/article/5294139.html

*プチ ぼらぼら見聞録:温度差
帰ったら足浴してます。熱めのお湯に、ちょっと我慢して足を浸け、暫くわざわざ汗を掻きます。
http://blog.goo.ne.jp/non_flapper_s/e/31e3a637eeb6c553ac8759fb29d77c4b

*ミカリン世界を行く:お湯につかりながら
ゲルマニュウムの足浴をしながらペラペラおしゃべり 足浴しながらのおしゃべりは楽しかったわん。
http://ninnanene.tea-nifty.com/ninnanene_diary/2005/07/post_9d75.html

*Flower'sRoom香りのある生活:病室で
母が足浴をやってもらっていてグットタイミング。その後の私のマッサージはかなり効果的でした。
http://blog.goo.ne.jp/flowersroom/e/12c92d3be9cabac6179e8cfa20d28706

*ゆったりまったり:トマトカレー
ムトウハップで足浴しました。ついでにアバンの背中をふいてやりました。
http://blog.goo.ne.jp/threecats_80b50/e/f00fe7c46aa79693b2244c3a2a1b1962

*のほほ〜ん日和:気分転換
足浴にオイルを入れてのんびりしたり。ストレスがたまっていると言われただけに、効果がある。
http://blog.goo.ne.jp/meglikesayappe/e/72200fca018049319306ffcabbaca291

*バレエと足もみの日々:足浴
友達が家にリフレを受けに来てくれる日のために買ったホウロウの桶。
http://maharina-ballet.cocolog-nifty.com/ballet1/2005/08/post_cf65.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 10:28

■コメント

こんにちは。

 皆さんのご意見、とても参考になります。

 ありがとうございます。

投稿者 鳳凰 : 2005年11月19日 08:37

コメントしてください




保存しますか?