美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アルファリポ酸(αリポ酸)

「アルファリポ酸(αリポ酸)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月1日収集分=

*岩隆島的ブログ:αリポ酸で元気!
ダイエット効果は、今のところ、自分には現れていない。体が元気になりすぎて、食欲が倍増した感じもするし。
http://iwataka.seesaa.net/article/3758157.html

*健康美:αリポ酸でダイエット&疲労回復!
ヨガはすぐに始められないので、先週から疲れ&ダイエットの為にαリポ酸を飲み始めました。
http://blog.livedoor.jp/kenkoubi/archives/23830708.html

*アユ空:α−リポ酸
α−リポ酸入りのサプリを飲むようになってから、太らなくなった気がする。
http://yaplog.jp/ayumi0714/archive/154

*umeta's diary:αリポ酸
飲み始めて、はや一月。なんでも体を活性化させて、脂肪を燃焼させるらしいんですが、どうなんだろ?
http://yaplog.jp/umeta-0224/archive/2

*さすらいミーさんの風まかせ日記:最近なにかと話題のαリポ酸
ダイエットとしての効果は不明。しかし!!確実に肌の調子がよいことを発見!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sleepysuzie8181/5193654.html

*ダイエット Go!:αリポ酸とCoQ10
美容のため〜と思って今までも飲んでいたけど、これからはダイエットのためさらにがんばって飲もう。
http://letsdiet.blog13.fc2.com/blog-entry-14.html

*わんこのつぶやき・・:α−リポ酸
今日昼に飲んでみた錠剤はこちら!!『α−リポ酸ハイパーテクノロジー10000』
http://blog.livedoor.jp/reds_no1/archives/26755152.html

*半熟デイトレーダー:α-リポ酸ダイエット
1週間ぐらい飲み続けているけど、少しづつ身体の強度があがったような気がします。
http://yaplog.jp/kaneko-h/archive/78http://yaplog.jp/kaneko-h/archive/78

*お料理失敗手帖:αリポ酸と糸寒天
3週間前からαリポ酸を飲んでます。活性酸素をやっつけ、老化防止に役立つそうです。
http://blog.livedoor.jp/ohayo_kun/archives/27119565.html

*ぽんたの独り言:αリポ酸は?
不思議とズボンのベルトが余りだしたんですよ!でも体重は大して変わらない
http://yaplog.jp/ponnta-tosi/archive/187

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月02日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?