美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

センナ茶

「センナ茶」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月8日収集分=

*大阪太郎のなんか:センナ茶使用の結果報告
効果は絶大だが体力消耗が激しく、これ以降使用していない。もう嫌なんだそうだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/oosakatarou0001/439013.html

*おかしな毎日:センナ
お味は、とっても、マズイです。効きすぎて、ほんとに倒れかけましたよ。
http://blog.goo.ne.jp/marizou-marizou/e/569a0d0b375e7f495ca22acdc91652e0

*エアロな日々:ジムに行かない日は・・・
朝起きてまずはセンナ茶を飲むことを思いつく。私の場合、センナ効果はだいたい5時間後に出始める。
http://blog.goo.ne.jp/teamsobu/e/e928c3f1e2caf0d21517fc8c0cedb9e2

*子沢山ママが斬る!好き言わ日記:姫はお年頃
総合的に考えて、やっぱりお茶の方がいいかなって思って買ってきました。
http://mymsysk.cocolog-nifty.com/kanemax/2005/04/post_2020.html

*勝負美人。:ダイエット報告。
便秘が解消されただけで1キロ減・・便秘って恐いですね このまま身体の代謝を上げて痩せれたらなあ
http://yaplog.jp/shinzakinana/archive/250

*こんなわたしでイイですか!?:くじけそうだ〜
2時間近くトイレにいた・・・トイレから生還し、体重計に乗ったらなんと2キロ体重が減っていた
http://yaplog.jp/doru/archive/11

*Real G:センナ茶の恐怖
すっごい腹痛で起きたよ そのままトイレダッシュ! 恐るべしセンナ舐めてかかってたけどすごいパワー
http://yaplog.jp/minatan-minany/archive/17

*ワタクシゴト:ビキニ
『これ、飲み方分かりますか?妊娠してませんか?』と聞かれる。結構刺激のあるお茶だからなー。
http://watakushigoto.jugem.jp/?eid=2

*Unncho_Gogoのウンチ日記:本日のウンチ
本当にマンガに出てくるみたいな色になってきました。毎日出てるから健康ってことなのかな・・・?
http://blogs.yahoo.co.jp/unncho_gogo/4675113.html

*セックス・ドラッグ・ロッケンローッ!:センナ茶!
センナ茶が製造中止になるかもってウワサがあってかなりアセりましたがドラッグストアで売ってる
http://blog.livedoor.jp/xxxweixxx/archives/27314766.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月09日 00:03

■コメント

ある漢方医に注意されたことがある。
センナを飲むと必ず大病をすることになる。

投稿者 noguc09 : 2005年10月17日 06:33

利き目は人それぞれでしょうか、センナ茶は薄めて飲んで十分だと思います!!私はコップ半分くらいがベストです★ 母親と同じ時間に飲んだら、、どんでもない!!早朝、トイレの取り合い合戦になりました。 一層、外で野○○しようと思うくらい、冷や汗ものですm(__)m 正直!まずいです! 後味消しに別のドリンクが必要ですね。。。
次の日が休暇の時に飲むようお勧めします!でないと、仕事中、何度もお腹がグルグルきちゃうぜ!!(注)

投稿者 センナチャン : 2007年06月07日 01:00

コメントしてください




保存しますか?