美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヘアマニキュア

「ヘアマニキュア」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月1日収集分=

*美髪館 BLOG:キューティクルの傷み  
これらを続けると髪のキューティクルだけでなく頭皮も傷めることになります。髪は頭皮の変化したものです。
http://bihatu.blog7.fc2.com/blog-entry-13.html

*さらりーまん夫婦の就農日記:白髪を染めました・・・
結果は「案ずるより産むが…」でした。これで実年齢より5歳は若く見られるように…はならないか(笑)
http://blog.livedoor.jp/nayumama_kyaramama/archives/25029229.html

*あさのテリトリー:わたしのじかん 
ブローネのヘアマニキュアなんですが、トリートメント効果もあるみたいでさらさらつやつやになれちゃうんです
http://yaplog.jp/asa-terito/archive/45

*お茶の時間:大丈夫なのかな?
「最近髪が傷んでますね。市販の毛染め液はきついので体質に合ない人はかなりダメージを受けるんですよ。」
http://chaichai.tea-nifty.com/ocha/2005/06/post_6c05.html

*Honey Bitter:ビューティーン ヘアカラー
詳しく確認したところ、※ヘアカラーやヘアマニキュアなどで暗く染めた髪を明るくするのは困難です。
http://blogs.yahoo.co.jp/satomi_lefty/4885803.html

*猫好きおばさんのひとりごと:体力使います  
以前はトリートメントもしてたんだけど体力的に無理だなぁと思いヤメタ 最近は美容室に行くのも疲れるわ
http://yaplog.jp/nyankororin935/archive/146

*ぷちめもにっき:おやすみ  
とりあえず今日は白髪染め。そうしょっちゅう美容室に行ってもいられないのでたいてい自分で染める。
http://blog.livedoor.jp/petit_kousagi/archives/25735357.html

*上を向いて歩こう!!:ありがとう、さようなら 
自分でヘアマニキュアで染め、人毛100%だから自毛のように毎日シャンプーもできるし自由自在。
http://blogs.yahoo.co.jp/dsxck535/5689073.html

*ニトロケーキ:アッシュカラーのヒゲじいさんは  
モッズヘアーは染める前にもつけるトリートメントがついていて、指通りも黒髪ん時とそないに変わりません。
http://dorobou.blog3.fc2.com/blog-entry-126.html

*DH☆DIARY:今日という一日
脱色してしまったところは、母のヘアマニキュア(白髪用)を拝借して、なんとか補修成功!(笑)
http://blog.livedoor.jp/tamachiyo/archives/26358891.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月02日 11:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?