美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)

「毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月16日収集分=

*いとくず:にんにく玉!  
ない金払って、希望を買ったんだ!裏切ったらただじゃおかねぇ!・・・そのような心境です。
http://kokode.exblog.jp/2517238

*化粧品メーカーに勤める私の日記:サメ肌・・・
入浴後、保湿効果の高いローションをつけるなどして毛穴を柔らかくするとボツボツザラザラ感が少し改善
http://blog.livedoor.jp/prussian/archives/28014160.html

*やめられないとまらない:まだまだ子供、なのか?! 
診断結果は「遺伝性のもので、薬で治すことはできない。30才を過ぎれば自然に治るだろう」とのこと。
http://d.hatena.ne.jp/na--mi/20050531#1117536152

*恋愛力を上げるブログ。:ボディつるぴか大作戦! 
毛穴が開いて皮膚の角質が詰まった状態市販の尿素入り軟膏などを正しく塗れば、通常1〜2ヶ月でなめらかに
http://love-frontier.seesaa.net/article/3867446.html

*もりたまんもす:つぶつぶ
全然痒くもないことが多いのですが、ときに痒かったり、密集して出た辺りでは痛みを感じたりします。
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2005/05/post_7098.html

*毛孔性苔癬 (もうこうせいたいせん)と戦う!:アトピー? 
その時は年齢とともに治るから・・・と言われたんですけどその答えほどつらいものはない
http://moukouseitaisen.seesaa.net/article/4458080.html

*ぐちった日記:毛孔性苔癬に効果   
漢方など、飲んだことがあったけど、効果が出てのは初めて同じ思いで悩んでいる人は、試す価値あり
http://plaza.rakuten.co.jp/welcome1/diary/200506250000/

* まぢで徒然。:美白とタンクトップの葛藤 
完全には治らないけど、ある程度はキレイになるそうです。あと、日焼けは絶対ダメ!!
http://spaces.msn.com/members/shanbe3110/Blog/cns!1pl2iUgX7WKB3wzYC7enuHWA!299.entry

*ノミの心臓:毛孔性苔癬《もうこうせいたいせん》    
ちょっとつまむと、白い脂肪のような乾いたニキビのようなのが取れる。痒くは無い、見た目が気になる。
http://nominosinzou.seesaa.net/article/4750620.html

*ここちいい毎日:うでぼつぼつ・・毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)を治す  
母体の毒素をもらって出来るみたいで、皮膚科に行くと必ず今は治りませんといわれていたのですが
http://blog.so-net.ne.jp/file/2005-06-22

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月17日 00:39

■コメント

毛孔性苔せんってさっき初めて知りました。私まさにこれだったんだ!ずっとこの二の腕に悩まされ夏も楽しめなかった。にんにく卵黄私も気になる。ケミカルピーリングもやってみようと思うけど今まで何も効かなかったし高いからな...私も二の腕のブツブツきれいになるってクリームとか1万くらいでかったりしたよ(涙)

投稿者 もも : 2007年06月01日 00:46

コメントしてください




保存しますか?