美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

子供のダイエット

「子供のダイエット」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月14日収集分=

*100万人の健康読本BLOG:梅雨のまにまに  
アメリカでは子供の肥満対策キャンペーンも華々しそうで、食材の一つに大豆食品が上げられています。

http://blog.livedoor.jp/nakiwarai01/archives/25589548.html

*K’のほんのちょっとした戯言:親と子供と肥満について
肥満で裁判沙汰(アメリカではそれでマックが訴えられました)になっていたりと子供の肥満は問題
http://blogs.yahoo.co.jp/ura_yakin_k/5287602.html

*痩せ力!! 勝ち組ダイエッター!!:大型ショッピングセンターで気づいた事 
ダイエットという余計な努力をせずに、もっと違うことに一生懸命、自信を持って生きていって欲しい
http://okaimononet.seesaa.net/article/4647366.html

*受験とダイエットは両立できるの?:さて、ダイエットも始めなきゃ 
1ヶ月に3−5万円くらいかかる計算です。子供のダイエットで毎月そんなに払う余裕はありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/hirokom7/5486196.html

*猫ちゃんねる :スキムミルクダイエット始めて・・・
成長期の子供のダイエット。食事制限などはやはり難しいのでおやつや朝食などに出しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/neko0330/diary/200505250002/

*MAXの褒めて褒めて褒めちぎれ!日記:園長先生とお茶飲み 
小さいとかポッチャリさんだったりを気にして、いやだなぁと思うお母さんがいるということに驚きでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/max0119/diary/200505250000/

*COROママの本棚:どうしたらいいの?子供のダイエット   
子供のダイットはいけないと言われてますが、しかしちょっと太りすぎてて体が重そうなうちの下の子。
http://plaza.rakuten.co.jp/corowan/diary/200505230000/

*きれい宣言:子供の肥満から成人病予備軍へ 
子供のころに肥満だと、将来大人になってからも生活習慣病にかかる確率が高くなります。
http://plaza.rakuten.co.jp/kireidatoureshii/diary/200506200000/

*食べ物とアレルギー:菓子のCM規制    
オレオクッキーのクラフト社は子供番組の時間には菓子類のCMを流さないと発表したそうです。
http://allergy.seesaa.net/article/1574257.html

*ハッタリEnglish 備忘録:米国じゃ子供のダイエット・キャンプが隆盛  
キャンプは4週間コースから8週間コースまでといろいろあるのですが、効果は必ずでるようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hattarienglish/diary/200506280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 00:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?