美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

夏は何よりUVケア

「夏は何よりUVケア」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月18日収集分=

*雪雪ふれふれ:日傘!
日傘をさす男性を発見!UVケアの徹底さには負けたよ。お肌もすんごく若々しい人でした。
http://blog.livedoor.jp/moss_king/archives/25247575.html

*le journal de oui et non:白玉の肌
肌がうっすらとブツブツしている。きっと紫外線のため。日焼け止めを塗らないとダメなのだ。
http://d.hatena.ne.jp/oui_et_non/20050615#p3

*おきらく日記:紫外線が気になるよ
UVケアしないといけないんだけど どうもUV化粧品が肌に合わない
http://michie.blog.ocn.ne.jp/okirakunikki/2005/06/post_6462.html

*ウーマンcasTY編集部アーカイブ:ブーム爆発!?この夏は「焼かずに小麦肌」!
今年の注目、タンニングアイテムを使えば、焼かずに小麦肌も、夢じゃないってことですよね〜。
http://mycasty.jp/woman/html/2005-06/06-15-81636.html

*Dancin' life♪:シンプル美顔テク 
「ダメですよ、日焼け止めだけは必ずつけてくださいね!」
http://etoile-ballet-blog.air-nifty.com/dancin_life/2005/06/post_96e6.html

*30歳以上限定!「きれいな私になる」方法:佐伯チズ流、最高♪
それでも、焼けてしまったら、肌を沈静させる『冷ケア』を。方法は、、、
http://kireinokagi.livedoor.biz/archives/25387895.html

*バイクブロス編集長の【blog デ編集後記 !!】:雨の日とUVケア
今日みたいな日は大丈夫だけど、夏は紫外線の季節。UVケアは最重要課題のひとつです。
http://blog.livedoor.jp/kanekotomohiro/archives/25426967.html

*ニキビを完全に治す!ための日記:どちらかというと日焼け止めの鬼
高い美白美容液につぎ込むより日焼け予防とニキビ治療、ストレス解消にお金を注ぎましょう!
http://blog.melma.com/00138205/20050617144640

*いろは便り:日焼け対策!! 
キュレルUVミルクの使い心地はサラッとしていて、付けている感が無いので汗ばむ夏には最適です!!
http://blog.livedoor.jp/misato923/archives/25520760.html

*敏感肌の美肌づくり:おまけに心ひかれて♪ 
お値段もお手ごろで、美白効果&UVケアが出来るすぐれモノ。
http://blog.livedoor.jp/binkanhada30/archives/25569802.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月19日 17:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?