美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

スーパーボリュームリップ

「スーパーボリュームリップ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月8日収集分=

*死ぬときは前のめり。:アルージェ初挑戦。
サナのリップ。グロスにも使える?薄付きであっというまに縦皺も消えてよいのですが、臭い。
http://nei.jugem.cc/?eid=136

*・。・。・。ひつじ雲・。・。・。:お気に入りグロス
パール少な目で、とってもナチュラルな色です 問題点はやっぱりグロスなので取れやすいところかな〜
http://yaplog.jp/hitsujigumo/archive/44

*それなりのひび。:買ったもの
パッケージ邪魔くさいねーゴミがかさばる。ちょっとアルコール臭い。まあいいんじゃないでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/shion_1022/archives/15981313.html

*モテ☆ジャーニー:新・三種の神器
充血をとるバイシン(プラス)。サナのスーパーボリュームリップ。KATE ドールアイラッシュマスカラ。
http://yaplog.jp/mote-journey/archive/22

*お姫様好きなさんご日記:リップグロス
つけると縦シワが全然目立たなくなりますぷっくり、つやつやな唇になります。モチも結構良いと思います。
http://yaplog.jp/himecat/archive/6

*Private Window:[記録]たまにはおしゃれさん
色の残らない、唇の荒れないリップをってことで、結構重宝しています。口紅つけなくても、さまになるし。
http://d.hatena.ne.jp/aisys/20050401#p2

*コンブの森:ドラッグストアにて
一応唇用美容液なんだそうです!ぽってーとくちびるが浮き出てますよ。そのせいか、結構売れてました。
http://yaplog.jp/konbu-no-mori/archive/165

*アヤメの咲くころに。:撃ち落とし〜♪
ピュアピンク購入。ちらちらパールもあります。かなり助かった。リップケアでもあるから下地いらないの。
http://sakira.topaz.ne.jp/blog/log/eid19.html

*さおりの日記みたいなもの。:ドリンク剤。
常盤薬品ってNOVとかSANAとかの会社なんですね〜。スーパーボリュームリップめっちゃ愛用してますv
http://sweetheart0714.blog7.fc2.com/blog-entry-24.html

*WELCOME TO MY DOGHOUSE:ふと思い立って
サナスーパーボリュームリップのピンク。とは言ってもまだ半分くらい。使い切るのって達成感ありそう。
http://makomo74b.blog4.fc2.com/blog-entry-24.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 08:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?