美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

寒天ダイエット 今また注目

「寒天ダイエット 今また注目!」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月29日収集分=

*もぐー(うらもの食日記):ところてん
思ったより効果は少ないが良いお通じが続いているので地道にがんばる。早く来ないかなぁふわふわ寒天
http://d.hatena.ne.jp/uramo/20050627#1119937644

*人生改造改築リセット日記(できればだけど):寒天ダイエット  
本当にこのとおりだったらいいかもと思いました。でも、ゴーヤとかいままでなかなか効果なくって。
http://blogs.yahoo.co.jp/asagi8aaoi/5790659.html

*お子チャマ おべんとう:寒天本いっぱい 
「寒天」の本を検索してみました 結構ありますねぇ 最新刊は 寒天究極レシピ さすがというか・・・
http://blog.livedoor.jp/okotyama_obenntou/archives/26589619.html

*喫茶店日誌:ところてんダイエット
植物繊維100%近い、カロリー0の『ところてん』を食べるとダイエットになると言う内容だったらしい。
http://honey-wonder.tea-nifty.com/hanihani/2005/06/post_0f85.html

*わたしン家:36℃
寒天ダイエット8日目またまた体重増えてますやん 寒天ダイエットはちゃーんとしてるんやけど、
http://blog.livedoor.jp/mikann1975/archives/26606922.html

*オンガクノカケラ:ミラクル?2    
「寒天ダイエット」が高位置に表示されました!ダイエットか。ああ、夏なんだなぁと思いました。
http://parts.jugem.cc/?eid=173

*青い空の彼方へ:やっと来ました
食生活や生活リズムを頑張って変えていこうと思います。明日から寒天ダイエットスタートです♪
http://blog.livedoor.jp/cucumbermelon_applechoco/archives/22991000.html

*rook’room Beagle:可愛い〜1枚   
寒天ダイエット スーパーなどでは売り切れのようですね ご飯を炊くときに入れたり、飲み物にも
http://rook0508.cocolog-tnc.com/rook/2005/06/bfont_colorblac_5c71.html

*ゲルマニウム:ボージョボー人形  
2005年HIT商品 寒天はお腹に優しく便秘も解消!粉寒天で気軽に寒天ダイエットをお奨めします。
http://germaniumburesuretto.seesaa.net/article/4708286.html

*企画屋が打ち明けるサプリメント&コスメの実力:本日の体重75.70Kg 
みんなが寒天ダイエットに挑戦しているんだなあと思い僕も負けないぞと気持ちを新たにするんです
http://blog.livedoor.jp/trusty703/archives/26661638.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月29日 23:48

■コメント

TBありがとうございます。(^_^)

寒天ダイエットは本当に反響が大きいです。
うちのお客さんの間でも、いまだに話題に出てきます。
私も、アイスコーヒーで寒天を作ってみたいんですが
寒天が売り切れてありません。
ないと思うと余計食べたくなります。(>_<)

投稿者 はにはに : 2005年06月30日 00:14

TBありがとうございました
寒天ダイエットの輪がドンドンでかくなってきたきがします
最近では棒寒天から粉寒天に主流が移ってきたようですね
近所でもなかなか手に入らなくなって来ました
通販部門がまだ持っているようですが
ちょっと量が多いでしょうか


申し訳ございませんが
紹介していただいた
TB先を編集してしまったので
こちらにリンクしてください

お子チャマおべんとう
http://blog.livedoor.jp/okotyama_obenntou/tb.cgi/26761438

投稿者 おとう(仮) : 2005年06月30日 15:51

コメントしてください




保存しますか?