美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

豆乳イソフラボン含有の化粧水

「豆乳イソフラボン含有の化粧水」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月28日収集分=

**NAo** Diary:いっぱい遊んだ
大丈夫な時は豆乳イソフラボンを使用しているからなのです
http://yaplog.jp/quatrefoil70/archive/10

*にゃんこバス日記:今日から3月
「豆乳イソフラボン含有の化粧水」って白濁したものです。安いのにしっとりして,すっごく好き
http://yaplog.jp/nyannyanbus/archive/2

*ポジティブ&アクティブ!!:[日記]お金かかるけど楽しい 
「豆乳イソフラボン含有の化粧水」をパッティングしてるとひんやりしてきて良い感じです。
http://d.hatena.ne.jp/duel/20050423#p2

*いつも右手にカルピス:うるおい成分
最近、肌の調子がよい気がする。ストレスが減って、更に、顔面で相乗効果が起きているのだろう。
http://calpico.cocolog-nifty.com/pico/2005/05/post_b3d5.html

*た〜てぃずむ:お肌のお手入れ
「豆乳イソフラボン含有の化粧水」「乳液」各700円台で購入。結構調子がいいんですねぇ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/tat9090/3655575.html

*小梅 日和:今日のお買い物ぉ〜。 
今まで化粧水でヒリヒリした事なんかないのに はぁ”お肌に優しそうな化粧水を買おうかなぁ〜。”
http://yaplog.jp/koume0407/archive/86

*心理的恍惚症候群:発狂チャンネル 
前々から気になっていた、豆乳イソフラボン含有の化粧水を買って仕舞いました。
http://blog.livedoor.jp/psychedelic_syndrome/archives/24248139.html

*こんな事ありました。:イソフラボン   
これ、なかなか良いです。乾燥肌だけど日中、カピカピになる事もない。しかもお安い〜
http://ch.kitaguni.tv/u/4372/%a5%b3%a5%b9%a5%e1/0000227043.html

*キラキラ日記:リピートしました!  
せっせと保湿で活躍した豆乳イソフラボン含有の化粧水 濃 をリピートしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kirabosi120/4424115.html

*聖三角形:ハピネス 
アルビオンやコスメデコルテを使ってた頃より、ぜんぜん調子良い。ま、良いんですけどね。
http://d.hatena.ne.jp/snkk/20050620#1119284136

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月29日 00:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?