美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

さらさらパウダーシート

「さらさらパウダーシート」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月22日収集分=

*BINBO☆BIJIN:みょうばん水で臭い撃退  
どのぐらい効くかというと、うちのお父上の汗臭ささえもカバーしきったというツワモノ
http://yaplog.jp/marimoko2/archive/11

*青春日記 ‐‐Noah's crazy days‐‐:去年もお世話になりましたvv
ビオレのさらさらパウダーシートを再び購入。紫外線も気になるのでUVカットのものを選んでみました
http://yaplog.jp/honne-noah/archive/34

*煉獄日記:峠越え 
さらさらパウダーシートっての売ってるじゃん?あれで体拭いてから着なおすの。さわやかな気分になれますぜ。
http://blog.livedoor.jp/tty_hkd_424/archives/23961283.html

*生まれつきですから :強力にプッシュ
花王 ビオレ さらさらパウダーシート さらさらUVシリーズ これからもプッシュしていきます!
http://d.hatena.ne.jp/corin/20050604/p2

*ままま日記:私だけ?
化粧水が含まれた厚手シートで、汗まみれになった顔・首・体を拭くと、なかなかさっぱりして気分爽快。
http://mammam-mam.jugem.jp/?eid=283

*毎日球漬け!:梅雨対策?
『梅雨対策』として、Biore♪さらさらパウダーシート♪これがまたいい具合に活躍!手にもサラサラ♪
http://blog.tada.mond.jp/?eid=93646

*【○o。..:*ラブリーBlog*:..。o○】:朋の肌ケア 
パウダーシート持参で出発 ワンコに水をあげつつシートで汗を拭くんですが本当にサラサラになります
http://yaplog.jp/ringo720/archive/272

*Aki's Gate:最近いいこと 
今、2つの製品にはまっています。1つ目。ビオレさらさらパウダーシート フローズンベリーの香り
http://room-7.seesaa.net/article/4401435.html

*ふわり、ふわふわ。:夏は必ず 
毎年夏になったら買う商品。フローズンベリーの香りが新発売らしいです。
http://sakurafuwari.blog10.fc2.com/blog-entry-38.html

*ココアな気分:さらさらだ〜ね
コイツは汗を拭き取ってさらさらにするだけじゃなくしかも日焼け止めまでやってくれるという一石二鳥
http://blog.livedoor.jp/cocoa206/archives/25835268.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 23:43

■コメント

TB有難うございました♪
ビリヤード業界は結構『さらさらパウダーシート』普及率高いです(ホント)あとBABYパウダー・ローション(苦笑)BABY系はビリヤード台が白くなるので球屋さんには嫌われていますけどね・・・

では頑張ってください♪

投稿者 球にいちゃん : 2005年06月23日 10:25

ひゃぁぁぁ。
はじめまして、こんにちわ。

取り上げていただいて、ありがとうございます(汗)
びっくりしたぁぁ・・・(゚Д゚;)

キーワードごとに取り上げていらっしゃって、とても読みやすいブログですね♪

ちょこちょこチェックしにきちゃいますね(ノ´∀`*)

投稿者 marimoko : 2005年06月23日 14:51

コメントしてください




保存しますか?