美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

梅雨だからストレートパーマ(縮毛矯正液)

「梅雨だからストレートパーマ(縮毛矯正液)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月18日収集分=

*ですだいありー:ストパー
効果は正直いまいちよくわからん…。写真で見ると出来ているような気がしないでもない。
http://blog.livedoor.jp/death_kuma/archives/14731394.html

*10momix-rithm:髪をストレートにしてみた。
たまに薬局でストレートパーマ液を買ってきて自分でするんだけど、サラサラ〜♪
http://aivie.seesaa.net/article/2501524.html

*ぴのXのブログ:東北エリアに上陸
まー今さら縮毛って思うかもしれないですが確実に技術は進んでいるのです!
http://blog.livedoor.jp/pnox/archives/20738989.html

*naonao*happylife:やっぱ気にいらんわぁ〜ってことで…
お風呂場に出たり入ったりと時間かけてやりました。お〜〜ストレイト! やっぱいいわぁ〜
http://naonao.sunnyplace.moo.jp/?eid=153579

*aki'shamediary:ストレートパーマ液 
エクステする前にストパかけて〜と頼まれた どうせカールするならストパせんでも…
http://blogs.dion.ne.jp/moonbluesea/archives/1009271.html

*桂花日記:20020511/パーマをあてる&ひとり散歩
結果は上出来。少しまっすぐじゃないとこもあるが、いつか気にならなくなるだろう。
http://guihua.exblog.jp/1818776

*今日の一言:だだへこみ
ってゆうか、くしでといたらどんどんぬけてくよ!!なんかものすごいことになってしまいました。
http://blogs.dion.ne.jp/kajiburogu/archives/1130327.html

*美容師であり釣り人(BASSER)であること。:新しい縮毛矯正液でました(^^)
このLARUCEって液も従来の縮毛矯正液は約半年〜8ヶ月くらいもちます
http://blogs.yahoo.co.jp/kamikiriclub/4271360.html

*日本ラブリー21:昼間のオアシス 
僕のような誰もが認める純粋な天然パーマには市販のストレートパーマなんて到底敵いません。
http://eyes0.blog11.fc2.com/blog-entry-19.html

*『空っぽの気持ち』:梅雨は嫌ですね〜・・・。 
ストレートパーマ液(プロ○○テ)買ってきたんですけど、私の場合2週間ぐらいで取れてしまうんですよ
http://blog.livedoor.jp/back_sur_face/archives/25383592.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月19日 17:30

■コメント

色々とストレートパマー液かってるんですけどストレートになりません・・・
どれが一番いいんですか?おしえてくださーい

投稿者 ストレートスターィ : 2005年08月03日 11:51

コメントしてください




保存しますか?