美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

梅雨時のスタイリング剤

「梅雨時のスタイリング剤」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月17日収集分=

*♪今日は昨日よりいい女♪:いい女度強化合宿
LUXはパーマをかけた時は必ずお世話になっているもの。今回はゆるい方を買ってきました。
http://blog.livedoor.jp/love_withmydarlin/archives/25156445.html

*つぶやき日記。:カーラーの練習。
コーセーのスティーブンノルトリートメントカールローションってのを買ってみたんだけど、結構いいかも。
http://blog.livedoor.jp/super_chip/archives/25153549.html

*新感覚日本水。〜北関東発〜:髪の毛サラッサラ♪
しかーし、このスプレーをかけるとサラサラに♪『アリミノ BSスタイリングスプレー』
http://blogs.yahoo.co.jp/hasekyo0422/4906914.html

*30歳以上限定!「きれいな私になる」方法:ここにも、ツヤがほしいっ!
髪の艶を意識したトリートメント剤やスタイリング剤をつかって、しっとりさせるだけで5歳若返るのです^^
http://kireinokagi.livedoor.biz/archives/25178771.html

*Happy seeds..:ヘアアレンジ 
硬い・多い・太いの扱いにくい条件が3拍子揃ってるからって、高いお金台無しってのは納得できません。
http://blog.livedoor.jp/olivesoap/archives/25210205.html

*ルミエールDIARY:アジサイ
しかし、私は雨や湿気が強いとぺったんこになってしまう髪質なので、楽しいばかりでもありません。
http://blog.livedoor.jp/salonlumiere/archives/25217003.html

*脱・負け犬予備軍!:天パー
湿気が多いといくらセットを頑張っても髪がうねってぺったんこになってしまいます(泣)
http://blogs.yahoo.co.jp/sn_azumi/4795280.html

*Greatful days:ひぇ〜〜
なんだかパーマちっくになってるのはスタイリング剤何もつけてないからでして
http://yaplog.jp/milk-0369/archive/71

*+++ artemis +++:財布のお金はあればあるだけ使うタイプ 
今日もスタイリング剤で悩んだあげく、当初一番安いのにしようと思ったのにアジエンス。
http://blog.livedoor.jp/artemis_blog/archives/25364046.html

*おすすめ美容法:ヘアケア 
一番気に入ってるのは寝くせが付かないんですよ。朝のスタイリングが楽になりました。
http://blog.livedoor.jp/sakurasakurasakurasakura/archives/25461549.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月18日 10:05

■コメント

またまた記事にしていただいてありがとうございます。お陰さまで今の髪型にもずいぶんなれてきました。最初は失敗されたと嘆いていたものですが・・・。

投稿者 Kei : 2005年06月19日 03:40

TBありがとございます。ただ・・スタイリングについて書いてる記事ではなくて申し訳ないですm(_ _)m
梅雨時は困りますよね。スタイリング。

投稿者 aya : 2005年06月19日 08:41

TBありがとうございました(^^♪
髪が多いせいかこの時期は広がって困ります。
またスタイリング剤みつけたら記事にしますね。では。

投稿者 さくら : 2005年06月21日 23:29

コメントしてください




保存しますか?