美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ナショナル イオンスチーマーが人気なワケ

「ナショナル イオンスチーマーが人気なワケ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月17日収集分=

*あやっち情報日記:素敵なお肌になる為には・・・
美肌を目指してナショナルのイオンスチーマー・ナノケアも買ったし、コラーゲンも飲むようになった
http://yaplog.jp/ayacchi3203/archive/30

*ビバ自分。:アンチエイジング
何が良いって、ただ水道の水入れて、テレビ見ながらスチームに当たってるだけ。10分位だし。ラク。
http://www.mypress.jp/v2_writers/halyuki/story/?story_id=1061620

*よしお食堂:イオンスチーマー ナノケア
エステに行くと必ずスチームを顔に当ててもらいますが、あの器具の家庭版。
http://yocee.livedoor.biz/archives/23545401.html

*モモと負け犬SE:イオンスチーマーの活用方法
今のところいい感じです〜すごく乾燥肌だったんですが、化粧のもちはよくなった!
http://blogs.yahoo.co.jp/t_chopa/4514782.html

*Coconats Kiss:きれいなおねぇさん 
ナショナルの、イオンスチーマーを買う事に決めました!簡単にいいすぎると、加湿器のすごいやつ!
http://coconats.blog11.fc2.com/blog-entry-9.html

*いなかぐらし:美顔器
そんなの使ったって治らないよの声も聞こえてきそうだけど、なんかやってみたくてさー。はははー
http://yaplog.jp/phosphoric/archive/79

*内職・副業!幸せOLへの道 えまの日記:今欲しいもの
クールパターを使うと、イオンスチーマーで暖めて開いた毛穴を冷やして引き締める効果があるようなので
http://ame.blog1.fc2.com/blog-entry-115.html

*今日も綺麗に。:セルフエステでぴっかぴか
スチーマーにあたりながらメイクを落とすのです。すっきり〜。そしてクールダウンで毛穴がキュッ!
http://blog.happybubbles.chips.jp/?eid=181103

*計画離婚までの軌跡:乾燥肌の私のささやかな抵抗 
こんないい買い物はないって思える程お気に入りです。結構人気商品なんですよね?確か。
http://blogs.yahoo.co.jp/tongari0629/4905851.html

*〜 女 道 〜:クレンジング 
細胞が水分を含んでふっくらするのが分かり、お化粧前に軽く浴びると脂浮きが軽減します。
http://yaplog.jp/mapiece/archive/13

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月18日 09:59

■コメント

トラバありがとうございました(*´∇`*)
私にとっての初トラバで大変嬉しゅうございました。
「これをきっかっけに友人以外の人が見てくれるかも?!」と、至らない文章に追記したりしてしまいました。
今後もどんどん美容・健康に関する情報を載せて行く予定です!
これからたまにお邪魔させて頂きますね。

投稿者 kimi : 2005年06月18日 10:34

コメントしてください




保存しますか?