美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

テスティモ アイシャドウ

「テスティモ アイシャドウ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月13日収集分=

*のんべんだらり:テスティモ プラチナムカラットアイズ
ラメがきれいに輝いて素敵だったのだけど、瞼に乗せるとただのパール感あるアイシャドウですた。
http://d.hatena.ne.jp/hrms/20050606/1118058154

*Hippieのおしゃれ番長:モノモライになっちまった・・・。
アイシャドウを結構明るめのを買ったので、チークはこだわらない中間的な色を選びました。
http://hippie.blog12.fc2.com/blog-entry-4.html

*黄昏カノン:[CM]オーブとテスティモ
色が鮮やかで口紅とアイシャドウが夏色でいいんだけどなんだが似てるCMだなあ。
http://d.hatena.ne.jp/kirikirirururu/20050609/p1

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに :テスティモも悪くないなあ♪
塗ってみるとテスティモも華やかでいい!結局、テスティモもオーブも気に入ってしまった・・・・
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/2e1867079aba1146edaee6417d2fd9a3

*女子大生☆日記:欲しい!
今日試しに手に塗ってみたらキラキラしててかなり( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/blog-entry-32.html

*igalog:びょういんとびよういん
ピエヌのアイシャドウとテスティモのリップ買いました。
http://blog.livedoor.jp/andysayaka/archives/24735685.html

*ミニミリ!!:オーブアクアグラデーションアイズ
リキッドタイプのアイシャドウが欲しくて、テスティモと迷いましたが、パール感が好みでオーブにしました。
http://blog.livedoor.jp/drop_aki/archives/24896209.html

*Celestial:薬局
こういうタイプ買うのは初めてだょ ホルダー+インクみたいなね
http://heavenlybody.blog8.fc2.com/blog-entry-71.html

*うずら日記:日曜の日記 練習あるのみ
テスティモは初心者でも使いやすいというクチコミ多数だったので購入したのですが
http://blog.livedoor.jp/uzura1234/archives/25039977.html

*日記:プラチナムカラットアイズ
使いやすいのはやっぱりこのゴールドとシルバーではないかなあ。
http://blog.livedoor.jp/azuaz/archives/25083223.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月14日 08:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?