美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

AUBE(口紅)

「AUBE(口紅)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月9日収集分=

*宇宙の中の梨の木:メイクのお姉さまたち
モデルさんかわいいんだけど、わたしは女優さんのような顔になりたい! と思います。のですよ。
http://blog.livedoor.jp/nonntann/archives/17726336.html

*ダイアリイ:口紅とストッキング
裏技で、口紅を塗った後、ティッシュで強く押さえて、もう一度塗るというのがあるらしくて、やってみた。
http://blog.livedoor.jp/ici_coro/archives/21357358.html

**schokolade*:AUBE☆ニューカラー
アクアっていうだけあってみずみずしい〜唇の横ジワが気になりません ぷるぷるなくちびるになれますよ〜
http://yaplog.jp/coco1207/archive/291

*粋な女!〜桃源郷だより〜:カワイイヒト
そんなもん塗っても井川遙になれないと、すぐに気付きましたけどね。妄想から現実に戻るのは早かったわ…。
http://momoiroaj.exblog.jp/1963893

*有職マダムの雑感です:[今日の買い物]
口紅(AUBE アクアクリスティRD127)28%OFFにひかれて。ちょっとした気分転換に口紅は最適。
http://d.hatena.ne.jp/kawak/20050526/1117093411

*がけっぷちになの美しいOL生活:化粧ポーチの中は
寄り道もせず会社と家の往復だけだったのでネタがありません。(笑)なので化粧ポーチの中身を見せちゃいます。
http://blog.livedoor.jp/ninaxxx/archives/23721196.html

*Merorelatio:光るものと可愛いもの
唇がガサガサになり、お嬢さまどころか危うくお婆さまな唇になるところでした;;
http://yaplog.jp/meromizuki/archive/286

*かみかみー'sものぐさ日記:日記さぼり気味
試供品でためしてからでないと恐くて買えない…。試供品としてあったのはAUBEのみ。で、試した結果セーフ!!
http://kamikamii.exblog.jp/1972349

**僕の場所 君の場所*:AUBE
アユーラに並び好きなコスメはAUBEです。 なんかいちばん刺激が少ない気がして・・。
http://mahotomo.blog6.fc2.com/blog-entry-34.html

*うめがつお。:アピアのコクミンにて
で、そこで買い物して(化粧品じゃないぞ)、また同じ試供品をもらっちゃいました。こんなにもらっていいのか?
http://ume-gatsuo.269g.net/article/352506.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 23:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?