newservice400x81.gif

 

飲むヨーグルト

「飲むヨーグルト」料理レシピのブログ記事から美味しそうなものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

特選レシピ集バナー



=2007年6月3日収集分=

*ダンキリ日記:また食べちゃった(笑)
[ケールと飲むヨーグルトのジュース]ミキサーで混ぜます。それだけ。飲むヨーグルトをちょっと多めにしてもいいし、バナナを1本いれてもいいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/ny-loves-me/e/7ac8f8b50412be00253f2f3d67aa15bf

「いろいろアレンジできそうですね」

*こぐましょうたんの成長日記:朝から美味いっ!ダイエット?ジュース
[バナナヨーグルトジュース]以上をミキサーに入れて、ガーっとすること約30秒(*^−^*)。できあがりー♪美味しいし、食べ応えありますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/chunpei906ponpo/1516994.html

「お腹がいっぱいになりそうなジュースですね」

*そのっちのブログへようこそ!:予告どおりの簡単ヨーグルトゼリー♪
鍋に水と粉寒天を入れて、3分間沸騰させる。砂糖と飲むヨーグルトを入れて混ぜる。レモン汁も入れる。容器に入れて、冷やす。
http://blogs.yahoo.co.jp/sonocchi1117/9964031.html

「これからの季節にぴったりですね」

*暁闇とガルの愉快な生活:ホットケーキw
卵一個とレーズン一掴みを加え混ぜます。あと焼くだけw。華麗なフライパン捌きで空中ひっくり返し♪ジャムをつけて食べましょうw。
http://blog.so-net.ne.jp/gyouann-garuru/2006-01-27

「飲むヨーグルトで作るとおいしいですよね」

*CANTATE DOMINO!:飲むヨーグルトで作ってみた
[ヨーグルトケーキ]生地が重たいようだったら、ヨーグルトを少しずつ足して様子をみる。型に流し入れ、180℃に予熱したオーブンで40分焼く。
http://blogs.yahoo.co.jp/lapine_noir00/5259099.html

「ふっくらとしていていいですね」

*セレブのTAMAGO:ヨーグルトと生パインのシャーベット♪
途中1回くらい混ぜ混ぜすると口当たりが良くなります。仕上げに小さくカットしたパインを加えれば出来上がりです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ukiuki77/diary/200606110000

「暑い日に是非食べたい一品ですね」

*beyond the hentai:トウニュウ
[豆乳ジュース]7:2:1の割合で豆乳:パイナップルジュース:飲むヨーグルトを入れ、オリゴ糖を大さじ2杯入れる。コレは結構好きです。上手い。
http://hentai-0222.jugem.jp/?eid=14

「飲みにくい豆乳が簡単に飲めるのがgood」

*ソコハカトナク オミゴト:名犬らっしぃ
[マンゴーラッシー]冷えている材料全部をブレンダーでガー。混ぜたらちょこっと味見して、足りないものを入れてまたガー。で、できあがり。
http://p56-omigoto.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_e514.html

「マンボー尽くしのジュースですね」

* 立子山凍み豆腐 高橋食品:「いちごヨーグルトゼリー」
いちごをかき混ぜながら入れる。型に流しいれて、冷蔵庫で1時間以上冷やし固める。飾りのいちごを適当な大きさに切り、ゼリーに乗せる。
http://sky.ap.teacup.com/takahashi-s/126.html

「夏場のお菓子にぴったりですね」

*FANTASYなブログ:☆ ビタミンを補給せよ ☆
[イチゴの飲むヨーグルトジュース]イチゴ・飲むヨーグルト・氷の3つをミキサーにかけて30秒でイチゴシェイクの出来上がり。ガムシロップを混ぜるのもありだと思います。
http://yaplog.jp/fantasywind/archive/132

「すぐに作れてすぐ飲めるのが良いですね」

関連するレシピ情報があったら、料理レシピ集へ投稿してください。

=2006年10月25日収集分=

*oily-dragonflyの日記:小生が焼成
[チーズスフレ]牛乳が無かったのでのむヨーグルトを使ったところ思いのほかおいしく出来たのでレシピです。
http://d.hatena.ne.jp/oily-dragonfly/20050426/p1

「代用から新しいレシピが生まれるんですよね」

*★ゆうゆう浪漫★:カレーの誘惑・・・・・☆
ヨーグルトを入れ、5分程度煮込んだ後に、固形のカレー粉ね!お味見をしながら、適当にブレンドしてくださいな♪
http://blogs.yahoo.co.jp/bluejeans_jckiss_999/2746666.html

「カレーにヨーグルトは絶対入れたい隠し味!」

*happy days♪:チキン南蛮お弁当♪
揚げたてのチキンを甘酢へいれてタルタルでOK(≧∇≦)bちょっとみりんをいれて・・・飲むヨーグルトがあったので少しいれてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyo510345/25535944.html

「まろやかなタルタルソースの出来上がりだね」

*Stress and Relaxation:いちごよーぐると
飲むヨーグルトは、それだけで少し甘めなので、何も入れなくて十分美味しいです。いちごのつぶつぶの感触が、手作り感を際立たせてくれます。
http://blog.livedoor.jp/s_r_live/archives/50685597.html

「朝の一杯、おやつの一杯に最適!」

*CANTATE DOMINO!:トマトジュースケーキ&りんごケーキ
りんごケーキは、生のりんごを大胆に投入したのが正解!歯ごたえが適度に残っておいしいケーキでした。飲むヨーグルトの甘さで砂糖不要ヘルシーです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/lapine_noir00/5641399.html

「爽やかなケーキですよね!大人も子供も大満足」

*Bright days:紅茶でラッシー
クリーミーで紅茶なのにトロッとしていてなかなか好評でした!コクの強いアッサムだったので、ちゃんと紅茶の味もヨーグルトの味も感じられました。
http://blog.so-net.ne.jp/bright_days/2006-05-30

「これは斬新ですね!ミルクティーに爽やかがプラス」

*はなちゃんのくらし:超簡単レシピはこちら
[ヨーグルトミルクプリンチェリーソース添え]夕飯のデザートとして食べますのであえてあっさりさせました。
http://kinonosizuku.blog4.fc2.com/blog-entry-596.html

「夕飯を作る前にささっと作れていいですね」

*劇団ヤルキメデス超外伝:バナナアイス
実は、半凍りの状態。液面の泡状の部分が凍ったフワフワしたモノは死ぬほど美味しい。これはアイスを作った者じゃないと知り得ない。
http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-581.html

「妙な豆知識です!出来上がりも勿論美味い!」

*はるかの日記:休憩中♪
[ヨーグルトゼリー]ちょっぴり周りが固まってきたら、食べやすくカットしたフルーツを入れる!!
http://blogs.yahoo.co.jp/haru_1330/9697883.html

「写真はないですがフルーツが中央に入るんだね」

*バツ1オトコの遠距離日記:レアチーズケーキΣヾ(≧□≦*)ノ
なんか難しく書いてしまったけど、やってることは簡単!!要は全部を混ぜてゼラチンで固めたら完成なんですわ^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/setuoiwns/39382064.html

「チーズとヨーグルトを混ぜる時間が美味しさを左右」

*大阪単身赴任の牛:韓国の酪農家
シャーベット状の牛乳とヨーグルトを包丁で切り、大き目のボールにあけて、きなこを加える。練乳を加えてよく混ぜて完成
http://blogs.yahoo.co.jp/miwacow2000/20921141.html

「何だか和風の香りも漂い美味しそうですよね」

関連するレシピ情報があったら、料理レシピ集へ投稿してください。

カテゴリー:チーズ/乳製品 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月25日 15:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?