newservice400x81.gif

 

乾燥こんにゃく・乾燥糸こんにゃく

「乾燥こんにゃく・乾燥糸こんにゃく」料理レシピのブログ記事から美味しそうなものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

特選レシピ集バナー



=2006年11月30日収集分=

*etto くれ:こんまる「糸タイプ」を使ったレシピ -
乾燥こんにゃくを使ったレシピの紹介で〜す!!これは絶品です。いくらでもはいります。"^_^"
http://blogs.yahoo.co.jp/kwninfo/976822.html

「完璧な焼きそば!なのに低カロリー。」

*Natural Style:鶏じゃが
脂控え目であっさりだけど、鶏の旨味はしっかりと味わおうという欲張りな肉じゃがです。乾燥糸こんにゃくは熱湯につけてもどす。
http://natural.style.coocan.jp/blog/2006/07/post_103.html

「コラーゲンと食物繊維でお腹もお肌もキレイに!」

*living in harmony:厚揚げとしめじのしょうが炒め
しょうがとしょう油だけの味付けなのですが、味にこくもあり美味しかったです。3回もお代わりしました!
http://ozmacro.exblog.jp/5900345

「シンプル!素材の味が生きますね。」

関連するレシピ情報があったら、料理レシピ集へ投稿してください。

カテゴリー:豆・芋類/大豆製品 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?