newservice400x81.gif

 

サニーレタス

「サニーレタス」料理レシピのブログ記事から美味しそうなものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

特選レシピ集バナー



=2007年9月6日収集分=

*平凡な毎日・・・:鷄ささみのサニーレタス巻き
ささ身のサニーレタス巻きを横半分に切って盛り付けます。しめじを添えて、まわりにソースをのせます。
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_life_mayumayu/22503452.html

「おお!芸術的。素敵な盛り付けに感動しました。」

*お酢レシピ no.888:サニーレタスのサラダ
少し苦みがありますが、お肉を巻いたり、ちくわを入れたり モリモリ緑の葉野菜を食べましょう!!
http://no888.seesaa.net/article/52565148.html

「その苦味がなんともいえず美味しいんだな〜。」

=2006年10月18日収集分=

*ごはんとおやつのレシピメモ:サニーレタスと海苔のサラダ
サニーレタス 1個、海苔 好きなだけ。食べる直前にわわわっと手で混ぜて食べます。
http://recipe-memo.seesaa.net/article/16841195.html

「材料はこれだけ。簡単でしょ♪」

*節約レシピ愛する家族へおいしいご飯:アボガド鶏マヨ サニーレタス包み
サニーレタスでくるんで食べるのですが、自分で言うのもなんだけれどヒット!!マヨネーズのこってりもサニーレタスのさっぱり感で中和されます^^
http://aijyougohan.ti-da.net/e749238.html

「味の濃いものに合うんですよね♪」

*へっぽこ調理師のごはんレシピ:豚肉のつるりん冷しゃぶサラダ
肉のつるりんとした食感と、玉ねぎ&レタスのシャクシャクした食感の対比も楽しく、ついつい箸が進むおいしさです。
http://recipe.ti-da.net/e813978.html

「お野菜苦手な人でも大丈夫ですよね。」

*新米主婦のどたばた日記:生春巻きのレシピ
サニーレタス 焼き豚は千切りにします。ビーフンはゆでた後水分をきり適当な大きさに切ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/yok011029/37055180.html

「お家で簡単に生春巻きが楽しめます」

*MISO's Free and Easy Life:サニーレタスその後
頂いたサニーレタス予告通り巻き巻きしていただきました。具は牛肉、カレーモヤシ、それと市販のキムチ
http://blog.goo.ne.jp/misoandmango/e/840121cbc69eddcc2d97e7236a54245e

「キムチとサニーレタス。おいしそう!」

*♪ ぬれぴよこのぴよぴよ日記 ♪:簡単手巻きタコス♪
広げたサニーレタスの上に、1の焼いた皮、2のひき肉、そして出来れば、みじん切りのトマトとか細切りチーズ、タコスソースなどをのせて
http://blogs.yahoo.co.jp/mackeysmile05/37438153.html

「ビールを片手にどうぞ〜♪」

*A day in the LIFE:なんちゃってベトナム・ナイト
[春巻き] サニーレタスの上にとり、別口で用意したバジル、ミント、大葉を添えて巻いて、作っておいたヌックチャムのたれでいただきます。
http://blog.so-net.ne.jp/nyanguru/2006-07-28-1

「サニーレタスたくさん食べられますね。」

*ママのお勧めレシピ:タイ風エビ春巻き
サニーレタスと香菜は洗って水気をふき、春巻きに添える。春巻きと香菜をサニーレタスで包み、スイートチリソースをつけて食べる。
http://bunsrecipe.exblog.jp/4196768

「サニーレタス大活躍です!」

関連するレシピ情報があったら、料理レシピ集へ投稿してください。

カテゴリー:野菜/根菜/果菜 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月18日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?