newservice400x81.gif

 

ブロッコリースプラウト

「ブロッコリースプラウト」料理レシピのブログ記事から美味しそうなものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

特選レシピ集バナー



=2006年10月10日収集分=

*気ままな主婦のつぶやき:「肉団子」食べて♪(^0^* )アーン・・・(b^0゚)ウマイ!
成長したブロッコリーの20〜100倍ものスルフォラファンが含まれています。くせがないのでいろいろなお料理の彩りやサラダに使えますよ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ginger200543/16752871.html

「主役にはなれなくてもそのパワーはすごい!」

*オトナの女ヂカラ:新陳代謝アップのブロッコリースプラウトを使ったサラダ
お好きなドレッシングをかけて食べてくださいね。血液サラサラ、新陳代謝効果ばっちりのサラダです。
http://beautyhealth.ti-da.net/e660751.html

「スプラウトのサラダで、みんなでキレイに♪」

*10 Year's back ニューライフ:気まぐれサラダ
このブロッコリー・スプラウトの誕生は、アメリカの癌予防医学権威の学者が開発した野菜だそうです。辛味がなく、マイルドな味わいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/silvermoon921/1311295.html

「美肌効果もありますか!すごいお野菜ですね♪」

*幸せな日々:スプラウト
[豆腐ステーキきのこソース] 「スルフォラファン」という栄養素が含まれていて抗がん作用や解毒作用があるんですって。
http://blogs.yahoo.co.jp/happycoloryourlife/39367716.html

「こりゃ、毎日でも食べなきゃね!」

*日々の暮らしと・・・中国語・・・:生春巻き・・・野菜がいっぱい!
野菜をたくさん包み、ヘルシーに仕上げました。美味しかったです!!スイートチリソース・ポン酢・マヨネーズ・酢醤油・レモンなどお好みでどうぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/lovewaitan/19144686.html

「これならスプラウトもたっぷりいけますね♪」

*主婦のつぶやき:野菜三昧
[サラダ] お気に入りはサラダ!!!野菜を全て混ぜ合わせ、お皿に盛る。ね、チョーー簡単。馬鹿でもできる。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuko_otk0819/20079532.html

「忙しい朝でもこれならカンタン♪」

*チワワLOVE☆:実家へGO!GO!
[スプラウトと豚にくの蒸しサラダ] 簡単に一品できあがるので重宝しそうです。ブロッコリースプラウトの栄養素たちは確か熱にも強いと思う。
http://scrapbook.ameba.jp/chihuahua_book/entry-10017717301.html

「熱に強いスプラウト!色んな料理に使えます」

関連するレシピ情報があったら、料理レシピ集へ投稿してください。

カテゴリー:ハーブ/香草/洋野菜 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月10日 21:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?