newservice400x81.gif

 

キャビア・ランプフィッシュの卵(偽/代用キャビア)

「キャビア・ランプフィッシュの卵(偽/代用キャビア)」料理レシピのブログ記事から美味しそうなものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

特選レシピ集バナー



=2006年8月15日収集分=

*家ごはん:偽キャビアのオツマミ
もともとキャビアの味を舌で覚えてるわけでもないのでそれなりに美味しく感じたりします。
http://blog.livedoor.jp/house_kunitachi/archives/50074077.html

「ベースに塗っているのはカッテージチーズかな」

*雑貨・小物・植物の楽しみ:キャビアパスタ
「柚子コショウとキャビアのパスタ」 柚子の香りと青唐辛子のピリ辛がさわやかで食欲を増します。
http://tanoshimi.seesaa.net/article/8568279.html

「本キャビアで食欲がでないのなら代わりに食べますよ〜」

*〜:キャビアの冷製パスタ
贅沢な『キャビアの冷製パスタ♪』 本日初挑戦! お味はどうかしら??
http://blogs.yahoo.co.jp/silverose31/18988258.html

「キャビア丼とどっちがいいかな?冷製は勇気が要りますね」

*MAMMA ho fame!!!:固くなったパンを利用。二種類のブルスケッタの前菜
弱めのクリームチーズを選んだら、大正解!口の中に全部が入った後の調和は、すばらしいハーモニーでした。
http://buongustai.exblog.jp/2621620

「そんなにコンモリ盛ったら、偽物だってばれちゃうよー」

*あたしレシピ:たらこのクリームパスタ
茹でたパスタにたらこを生クリームで絡めるだけ。ランプフィッシュキャビアをのせて、アクセントとしました。
http://kyogg.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_7d6e.html

「簡単おいしいタラスパがおもてなしの一皿に変身!」

*ミリアムのキッチンーレシピブログ:(ニセ)キャビアとリゾットレモン風味
ランプフィッシュとトマトのレモンの風味をつけたあっさり味のリゾットです。
http://milliam1.blog49.fc2.com/blog-entry-99.html

「赤黄緑の配色にキャビアを飾って大人も子供も大満足」

*hana*blog:カレー・ワッフルで・・・*可愛い前菜*
生地は、シュークリームのような食感です。カレーの風味が食欲をそそります。是非、お試しを!
http://precious10.exblog.jp/2415298

「おされ&豪華な盛り付けで主菜にしてもおかしくない」

*社会科学のアゴラ‐日々の記録Blog‐:シャンパンパーティー
キャビアが冷蔵庫に眠っていたから、ちょうどよい機会とおもって、マグロのタルタルと合わせようと
http://inoue-lab.cocolog-nifty.com/agora/2005/06/post_837b.html

「いやいや美味しいシャンパンとだったら奪い合いになりまっせ」

*OKANの素:焼き茄子のゼリー寄せにキャビアをのせる
その上にたっぷりキャビアをのせます。ランプフィッシュ(怖!)とも言う。
http://hanatyanpe.exblog.jp/4296389

「いくらゼリー寄せでも茄子にキャビアは?と思ったら300円」

*格闘観戦プロスペクターRoadToLife-Mater:マリアが去った夜
仕上げに先日の残り物@キャビアを乗せて出来上がりです。うんうん!うまぁー!なかなか、上出来です。
http://blogs.yahoo.co.jp/shinnochan1965/38708564.html

「キャビアが残るなんてあり得ないからランプフィッシュか?」

関連するレシピ情報があったら、料理レシピ集へ投稿してください。

カテゴリー:水産加工品 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月16日 13:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?