newservice400x81.gif

 

牛たん(ギュウタン)

「牛たん(ギュウタン)」料理レシピのブログ記事から美味しそうなものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

特選レシピ集バナー



=2006年8月3日収集分=

*ステキ発見!! 幸せの見つけ方:幻の一品 和風ボイルドタン
最近作らなくなった料理の一つに和風ボイルドタンがあります。秘蔵レシピなのです。
http://eibee58.seesaa.net/article/20073924.html

*健康を手に入れて幸せになりませんか?:ハンバーグってこう作るといいんだね!
『和牛の脂』をみじん切りにしてネタに加えて整形すると香り豊かで肉汁豊富なハンバーグが出来ますよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kumakiti1120/39062784.html

*コース料理の裏メニュー:牛タンを料理する。昨日のコース料理。
『牛タンのスープ煮わさび添え』タンはとろけるようになり、あっさりといただけます。
http://blogs.yahoo.co.jp/oishiicamp/27864240.html

*るぅのちょきんばこ:利久の牛タン!
ビールのおつまみにもイケます。味をもっと柔らかくしたい時はレタス1個ちぎって一緒に炒めるといいですよ
http://lina.ltkcollection.chu.jp/?eid=339997

*Mme.Yukiの生活:ハハ直伝
『牛タンパーティー』をした時に作って出してみたんだけど、「レシピ教えて」って言われるぐらい、みんなおいしいって
http://yaplog.jp/yukijo-77-lyon/archive/176

*Mana's kitchen〜我が家のお手軽レシピ:牛タン&海鮮サラダ♪
おとといから作ってあったネギソースとにんにくソースを使って、牛タンを焼いたのと、海鮮サラダ
http://ameblo.jp/mana-kitchen/entry-10011357717.html

*私的フードサイエンスの世界:ちゃんと写ってるかなぁ  
「牛タンのめかぶキムチ仕立て・大葉の薫り半熟たまごを添えて」です(笑)簡単美味!!
http://diary.jp.aol.com/g2pazx/7.html

*サン オブ ニューメキシコ:初めて挑戦した洋食メニューとは?
件のタンシチュー。焦がさないようにきべらで底をかき混ぜながら(汗まみれで)仕上げを。
http://naomischa.exblog.jp/3600686

*エンジョイ♪子育て♪:3回食順調ですよ〜
[ネギ&シソの牛タン梅ドレッシングあえ] 梅はうめぇ〜ぞぉ〜! (オヤジギャグ?笑)
http://ameblo.jp/syuka0824/entry-10014813432.html

*“B級グルメ”健太郎のかんたんレシピ:牛タンのしそ巻き
牛タンには山芋なんですが最近山芋がお高めで・・山椒としその風味・・これも意外と合いますね
http://blog.so-net.ne.jp/kentaro86/2006-07-25

最新情報があったら、関連するレシピ情報があったら、料理レシピ集へ投稿してください。

カテゴリー:肉類/卵類 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?