ファッション
new3service400x81.gif

 

ヨシエ イナバ(yoshie inaba)

「ヨシエ イナバ(yoshie inaba)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大人の女性にぴったりの洗練されたオシャレな洋服や、小物が揃っています。エレガンススタイルのリアルクローズを提案しています」



=2007年9月5日収集分=

*Pet Movie - ペットのいる生活:ネクタイの巻
ちなみにコレは YOSHIE INABA のヤツ。他にも可愛いネクタイありました!どうやらぬいぐるみもあるみたい。
http://petmovie.blog57.fc2.com/blog-entry-163.html

*まいにちがたからもの:バースディプレゼント
選んだのはyoshie inaba。実はこれ前回おじいちゃんと「いいなぁ」って見てたものだったんだよ。
http://ameblo.jp/smilesmile3/entry-10044933804.html

*キレイを目指すLifeStyle:ターコイズネックレス☆
L’EQUIPEの「YOSHIE INABA」で購入したものです。すべて天然石なので形がバラバラ。それはそれで味があって良いかな、と♪
http://blogs.yahoo.co.jp/chachan1225/32826555.html

*NORI:やだ、またやっちゃった
YOSHIE INABAっていう人の洋服が好きでよく見に行くんだけど、ちょっとお高いので滅多に買えない。
http://blogs.yahoo.co.jp/norinoritettan/21165149.html

*勝ち犬日記:ミラクルパンツ Maker's Shirts鎌倉 Thomas PINK
ずーっと探していたデザインの靴をYOSHIE INABAで見つけて試し履きをするとヒールが太めでしっかりしていて、足幅も広めでぴったり
http://blogs.yahoo.co.jp/cafekoooo/13473470.html

*ムーミンのお料理大好き日記:JALのエプロン
Yoshie Inabaのデザインで、かわいいし、軽いし、身に着けやすいし、何と言っても、洗ってもすぐ乾き、アイロン不要なところが気に入っています
http://blogs.yahoo.co.jp/mooming1967/30942917.html

*森綾のおとなあやや日記EX:赤のれん
夕方からyoshie inabaの展示会へ。今年のテーマはマスキュリン ウィズ フェミニン。
http://blogs.yahoo.co.jp/dtjwy810/13332288.html

*うにのつぶやき:衝動買い スカーフ@西武
他にもいい色!(まず色ですから)とつかんだのは全部ヨシエイナバ。というわけで2枚選んでお買上げ〜。1050円ですから。
http://unipasta.exblog.jp/7182459

*ま み 日 和 d i a r y:プレゼント
今回セレクトしたのは 『inaba yoshie』上質な生地に 繊細でため息が出るようなレース。
http://ameblo.jp/k-mami1226/entry-10042747316.html

*feathers for… :貰い福。
Yoshie Inabaのだ。紫のとカーキのだ。どちらも綿に同色のステッチの利いたもの。ここ2〜3年諦めていたPlantation!
http://plaza.rakuten.co.jp/dawntreader/diary/200708290000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?