ファッション
new3service400x81.gif

 

アクアスキュータム(Aquascutum)のコート

「アクアスキュータム(Aquascutum)のコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イギリス王室ご用達ブランドアクアスキュータムは、トレンチコートの本家本元です。抜群の防水性と保湿性で世界中で人気です」



=2007年10月25日収集分=

*めざせ!才色兼備の自分向上奮闘日記♪:今年一番の清水買い!
そろそろキチンとした物を買いたいなと思いまして。 アクアスキュータムでショートコートを買いました♪↓
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/blog-entry-685.html

*三十路のへらず口:いい女になる夢
画像はアクアスキュータムのトレンチコート。40代になったら是非着こなしてみたいと憧れる逸品。
http://blogs.yahoo.co.jp/pripri_shiho/49570989.html

*私の自己満足な日々:トレンチコート
アクアスキュータムのトレンチコート。ベージュで光沢のある感じです。今の時期にすぐに活躍してくれそうなコートです。
http://blogs.yahoo.co.jp/s_a_or_i/4681614.html

*日本国民オトナ研修:注文していたコートが到着したそうで。
『アクアスキュータム』。昨年、買おうと思っていたら、どえらい暖冬で何となく気付いたら、冬が終わっていて。
http://blogs.yahoo.co.jp/sdyk5vox/25469240.html

*Daily Diary:アクアスキュータム
やっぱりみつけちゃうんだよねー、かわいいもの。ピンク色の膝丈くらいのコート。春先に良さそう〜。
http://rastea2005.exblog.jp/5903105

*bbskip:装うこと手に入れること
アクアスキュータムのトレンチコートなんか、たぶん物として崩れるまでうきうきと着るだろう。
http://ameblo.jp/bbskip/entry-10044232264.html

*電話工事・LAN工事・電気工事〜ネットナレッジスタッフ奮闘記!
アクアスキュータムの薄い絹のコートを愛用していたが流石に今年で4シーズン目なので、そろそろ新調したい。
http://blog.livedoor.jp/netknowledge/archives/50995566.html

*写真とコトバで世界紀行:編集Mが行く もーもー大好き!ロンドン・・・
アクアスキュータムといえばトレンチコートの発明者ですね。あの刑事コロンボが着てるような…。
http://kokusaigogakusha.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_8954.html

*占い師 織雅 の 運勢諸々。:物持ち良いです。
英国の二大ブランド、バーバリーとアクアスキュータムのトレンチなら10年以上は着られる、とも言われています。
http://origa.seesaa.net/article/59699113.html

*三十路女子道:10/19の体重・前日の食事
そう思って去年の秋はアクアスキュータムの丸の内ショップでトレンチコートを買いました。
http://ameblo.jp/jyoshidou/entry-10051759223.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月26日 22:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?