ファッション
new3service400x81.gif

 

コムサイズム(COMME CA ISM)

「コムサイズム(COMME CA ISM)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コムサの中の、家族の絆をテーマにしたファミリー向けのファッションブランド。レディース・メンズ・キッズ・ベビーのウエアと生活雑貨を取り扱っています」



=2007年9月28日収集分=

*Children's War Blog:I love comme ca !!
画像大きくてすみません(>_<) ついにコムサイズムのパーカーゲットしちゃいました!
http://coolbeauty.7.dtiblog.com/blog-entry-32.html

*♪とわのフラフラ旅日記♪:ヤングマン。
コムサイズムで縦じまの灰色のスーツと光沢のあるキャミを購入。靴とかアクセは持ってるやつでいいってことで、お買い上げ3万くらい。
http://blog.goo.ne.jp/aaa396-76332-8/e/350c4dffef5034cf466e02fc42b93c69

*毎日かわいくコーディネート:リボンプリントTシャツ
本日三つ目は、コムサイズムで買ったリボンがプリントされたTシャツです。色は、ライトグレーです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuko01290427/17413648.html

*SunShine:-ISMでお買い物-
うーたんの秋服をGETしにマルイの中にあるコムサイズムに行ってきました
http://ameblo.jp/pluto2007fifi/entry-10048814592.html

*うたたねmonday:お買い物レポート
左のワンピはコムサイズムで買ったもの。だから激安でした。裾がバルーンになってます・・・・実は初バルーンなんですよ・・・えへへ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mondaymamiwo20010513/23611675.html

*我が家の犬はお姫様♪MダックスフンドのひめHistory:ぴっちぴち!
昨日、コムサイズムで購入したぴっちぴちロンTとシャツです!ボディーラインを強調した服を、夫にも着させる妻。
http://blogs.yahoo.co.jp/joint35kazuu/23812287.html

*かよママの極楽日記♪:べびぃのお洋服
そのときにお祝いとしてもらいました。\(^o^)/コムサイズムです☆☆☆写真には写っていませんが、可愛いおもちゃ付です
http://blogs.yahoo.co.jp/pinkpanser_ka45/19381194.html

*みわの。。。気ままなにっき。:いやはや。。
コムサイズムでストライプのパンツスーツを買ってきました♪言ってももう…新卒でもないので(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/m3i3w3a3/24286480.html

*雄君の育児奮闘記:買ってきましたファーストシューズ
コムサイズムここって、黒と白を基調に服とかが売ってるじゃないですか〜ソレがワシら夫婦のツボでして。結構好きなんです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuramaichirusakura/16561814.html

*After all willful Mr.Empty♪:ドーナツ
まずコムサイズムへ。すると、結構気に入ったの発見♪色が2色あって迷って、次の店へ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/pink_kimama/37240422.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 23:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?