ファッション
new3service400x81.gif

 

コンベックス(CONVEX)

「コンベックス(CONVEX)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メインキャラクターであるミュータンで有名なアメカジのブランド。ハクション大魔王とのコラボも人気です」



=2007年11月24日収集分=

*☆みゆう&こあ☆とO型ママ:またまたお揃い購入ですぅ☆
今回はCONVEXのお揃いタンクと、前回来た時に買うか迷ったんだけど、みゆうのサイズはあったんだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/miyuumama2000/35503350.html

*サプリメントざくざく。:買い過ぎなのか?
7マイルブリッジのカメたんスタイ欲しかったなぁ。そして大好きなコンベックスのミューたんやっぱり可愛かった。
http://blog.livedoor.jp/yosidukimiya/archives/51811414.html

*Jyagaくんの今日もダメ人間:convex2
convexは一度入荷すると再入荷がほとんどできないんでいいのがあったら速買いが鉄則です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ddndb064/901041.html

*Own way:2007SS展示会
その足で近くのCONVEXへ!来季も頑張ってます!スゲェェ!ってなモノ、ありますよ〜。内容はお店でネ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kidsjam710/19471112.html

*POQmagazine:CONVEX
ヒヒヒ♪違いますよぉぉぉ!!コンベックス の騙し絵Tシャツゥゥゥ♪パッと見!ゴローズを付けてる見たいでしょ!?コレ!プリントなの♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sugnjp/41408459.html

*無敵な奥さん:大魔王
『CONVEX』性懲りもなく、また買ってしまった。わからないようなヤングな人は私のブログにはいないと思うが、『ハクション大魔王』。
http://blogs.yahoo.co.jp/making73/20142839.html

*若さまご乱心です:欲しい!!どーしても欲しいよーーーーー!!
【CONVEX(コンベックス)】があるのですがここは、某子供ファッション誌で若ぼんがあの顔で読者モデルさせて頂きました。(^-^)
http://blogs.yahoo.co.jp/milkrocker2xxx/15036169.html

*くぅちゃんと一緒に歩こう♪:みゅーたん☆
これは『CONVEX』っていうブランドのもので、真ん中にいる男の子が「みゅーたん」。
http://blogs.yahoo.co.jp/haru9_vs_mama/1521680.html

*中の人:パンダグッズ
コンベックスとヤッターマンのコラボTシャツ ヤッターパンダです かなりステキです
http://blog.livedoor.jp/anthony3/archives/50949621.html

*a Naughty boy [CoRaMu] :スウェットパンツはこう着る!
CONVEXのノーグッチパーカーです。こ・・こんな格好いいパーカーと合わせちゃえば、スウェットもかなりオシャレっ!
http://blogs.yahoo.co.jp/anboy_jp/50718855.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月25日 22:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?