ファッション
new3service400x81.gif

 

シープスキン

「シープスキン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「通気性、保温性、吸湿性、放湿性にも優れているシープスキンは、寒い冬のアイテムとしては最適です。ブーツのほか、バッグにも用いられています」



=2007年11月23日収集分=

*いつかYOUと。。。:衝動買い
ROXYシープスキン★携帯ストラップ。。。思わずお買い上げ 色違いでピンクも買っちゃったっ
http://ameblo.jp/non-maki-love/entry-10056648765.html

*ミホ☆DIARY:ブーツ
通販で注文していたミネトンカのシープスキンブーツがとどいたっきゃわいいわ
http://ameblo.jp/happypink345/entry-10056679993.html

*うきうき母さん:バッグが来ました。
大正解です!!!写真では分かりにくいですが、シープスキンです。すっごく、軽いの。手触りも良いし。
http://blogs.yahoo.co.jp/nishimura254254/38585484.html

*セレブ!JUICY! グラマラス!バイヤーズリポート:シープスキン万歳!!
「UGG」「EMU」を抜いてアメリカで売れている「BEAR PAW」です。オーストラリアのシープスキンでmade in USA
http://blogs.yahoo.co.jp/kikichan88/50475333.html

*モコカメの若者の介護(まだ若者と呼ばせて♪):よっしゃ!!
結構前にヤ○キーさんや、○ーファー系と言われる方々が好んで履いていたシープスキンブーツ。ケイト・モスさんのお陰で再度ブーム到来!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mokoandkameta/38557.html

*自分気分:UGG BOOTS
昨日の表参道ヒルズでの戦利品。「UGG」のシープスキンブーツ。軽くて暖か。この冬はこれで乗り越えます。
http://blogs.yahoo.co.jp/cswwc187/38732942.html

*ねんねこの部屋:あしもと♪
シープスキンブーツが欲しかった、あたし。けど、どこも完売になっちゃって、買えずじまいでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/junglepokettp/52127642.html

*スミレの心想事成日記:明日に備え♪
目的は「UGG(アグ)オーストラリア」というブランドのシープスキン・ブーツの物色。
http://blogs.yahoo.co.jp/sumire5310/50698224.html

*☆東京生活あれこれ☆:UGG☆シープスキンブーツ
UGG(アグ)のシープスキンブーツ。表参道のUGGショップでは色やサイズが揃っていなかったので思いきってヤフオクで購入しました。
http://ameblo.jp/ilovetokyo/entry-10056638035.html

*姫のタイムトラベル:OPA☆ファッションショー
ヘザーの☆シープスキンショートブーツ☆ コレはね、現品しかなくってめっちゃ迷ってん
http://blogs.yahoo.co.jp/prinzessin0611/38398119.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月24日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?