ファッション
new3service400x81.gif

 

ロジェ・デュブイ(ROGER DUBUIS)

「ロジェ・デュブイ(ROGER DUBUIS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カルロス・ディアスとロジェ・デュブイが設立した時計店。伝統に立脚した芸術的な時計製作をコンセプトにした最高の品質の時計は、世界中で愛されています」



=2007年10月13日収集分=

*気magure日記:表参道ヒルズ
めちゃくちゃ欲しいけど高くて手が出ないROGER DUBUISの時計。誰か買ってぇ!!
http://ameblo.jp/musashi123/entry-10031497962.html

*紺ガエルとの生活 ブログ版日々雑感 最後の空冷ポルシェとともに
ロジェ・デュブイ は、ニューリッチ。(誤解のないようにいうと、私は腕時計はしません)
http://ameblo.jp/993c4s/entry-10049821949.html

*もういっちょ!:時計どうしてます?
ROGER DUBUIS って人の時計です。スイスの職人の中でも、超がつく凄い人らしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/cbm04jp/10571932.html

*walkingmanの『時計以外も何でも来い!』:ロジェ・デュブイ
1つのモデルを28本しか作らない!・・・と言う変わった時計師のロジェさん・・・アカデミーの方です・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/walkingman1975/35725730.html

*診療情報管理士・もぐらの戯言。:初めて実物を!!
その腕にはものすごいオーラを放つ時計が!!「ロジェだ!!」そうです、ROGER DUBUIS(ロジェ・デュブイ)でした!!
http://blogs.yahoo.co.jp/cyanosis27/37739783.html

*心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく・・ :ドライブ
デザインにジュネーブシールを所得した高性能ムーブを製作できる「ROGER DUBUIS」。
http://blogs.yahoo.co.jp/sunaph/10436604.html

*きまま仙人の心のスパイス:ロジェデュブイのシンパシークロノゲットしました!
特徴的なケースにクラシカルなデザインの文字盤が本当にいい。すばらしい仕上げで表も裏もどこを見ても惚れ惚れします。
http://kimama-sennin.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_ac78.html

*時計のあれこれ:ROGER DUBUIS
ロジェ・デュブイのコーナーが、やっと入りました〜どうですか?丸の内店の各ブランド・コーナーの中でここのブランドだけが、一際・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/best_watch72/44415394.html

*saruhのなかま:ついにROGER DUBUIS!!!
ついに手に入れちゃいました!ロジェ・デュブイ!
http://saruh1015.cocolog-nifty.com/saruh/2007/08/rogerdubuis_0a03.html

*遊び大好き!オヤジロングボーダー:最高です!ROGER DUBUIS
とうとう買ってしまいました!ロジェ.デュブイ シーモア。世界限定888個です。文字盤ゴールドです。
http://ameblo.jp/ram-jeep/entry-10048148870.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月14日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?