ファッション
new3service400x81.gif

 

セイコールキア(SEIKO LUKIA)

「セイコールキア(SEIKO LUKIA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「時計のメーカーセイコーが、働く女性のためにシンプルでマニッシュなファッション腕時計として売り出したのがルキアです。エレガントな時計が人気ですね」



=2007年11月12日収集分=

*My Life・・・ :決意。。。
欲しいモンは、腕時計なんだけど、今使ってるのは、セイコーのルキアで、かれこれ5、6年位してて、3万位だったかなぁ!?
http://blogs.yahoo.co.jp/yumi69692003/21756662.html

*Senrico 日記:大好き♪ルキア
高校生のSenriが思うのは・・・この時計(ルキアカリテ)、すんごく大人〜な感じだぁ。金色だぁ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/senriboo/17698356.html

*MY ROOM:ルキア
今日、ずぅーと欲しかった腕時計買いに行ってきました(*^ω^*)SEIKOのルキアです♪
http://blog.goo.ne.jp/black330/e/c55ce51c2a68572301fec7312b50546a

*あややんの酒と肴とダイエット:お買い物して歩き疲れ。
結局母の要望を満たす形の時計ということでセイコーのルキアを買いました。ちょっと疲れた。
http://blog.goo.ne.jp/aya_dayo_/e/ec55d8edfb1bceb9a7d783aa0dbf9a16

*☆かじブログ☆:誕プレ。
ルキアをプレゼントすることにしました てかパソコンでセイコーのホームページを見てたら、自分のが欲しくなっちゃった
http://blog.livedoor.jp/kajikaji0916/archives/51323138.html

*Hanii's Life:そぉぃぇば…
買った時計まだ公開してなかった これです カワィイゃろ SEIKOのルキアってブランド
http://ameblo.jp/hanii-s-life/entry-10049720220.html

*チル、チル、ミチル。:誕生日には腕時計が欲しい
一応いろいろ探してみてSEIKO、ルキアのこのモデルがいいなぁ、なんて今のところ候補です。
http://blog.goo.ne.jp/aozoraharebare/e/e778e78bc15b94e79a5681ac9cdc8b3f

*茉希のかたち:ルキア。
さて・・・あっ!!!LukiaのCMが流れるみたいですねぇひょっとしてもう流れてたりするのかな?笑
http://ameblo.jp/ksym8185/entry-10052791288.html

*petite sweetdrop cafe:新調しました♪
時計を仕事の為に!と、新調しました。(*^o^)/\(^-^*)セイコーのルキア、限定!
http://sweetdropc.exblog.jp/6727792/

*ky.笑顔日記:時計。
SEIKOの時計が欲しい。ルキアが可愛いよね。ハッピーモーメントルキア。でも、2007年クリスマス限定モデルも魅力的。
http://blog.livedoor.jp/ripoo/archives/363244.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月13日 10:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?