ファッション
new3service400x81.gif

 

ピエール・ラニエ(Pierre Lannier)

「ピエール・ラニエ(Pierre Lannier)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フランスの時計の人気ブランド。動物などのモチーフのそれぞれのシリーズは、世界限定999個のとても貴重な物ばかりです」



=2007年10月14日収集分=

*毛皮と毛皮のおつきあい:Vox Hunt:今何時?
いつもつけている腕時計は、ピエール・ラニエの限定シリーズ。同じデザインは999個限定生産で、裏面にはシリアル番号がついてます。
http://kumakichi.vox.com/library/post/vox-hunt%E4%BB%8A%E4%BD%95%E6%99%82.html

*夜のレシピ:ピエール
ピエール・ラニエは好きです。文字盤に木や貝等の自然物でモチーフを作る999個限定時計。
http://bare.blog.shinobi.jp/Entry/206/

***幸 福 猫**:ピエールさん
靴を無事に購入した後、目に付いたのが「ピエール・ラニエ」というフランスの時計メーカが出店していました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mooncat_sundog_1765/51153430.html

*プチセレブな家造り:腕時計が大好き
このピエール・ラニエ安くて可愛い時計が揃っています。例えば・・このブタちゃん。税込で21,000円です。
http://blogs.yahoo.co.jp/dotdesign_com/16195657.html

*結婚・・いつのまにやら10年です:お気に入りのもの・・・ピエールラニエ
かれこれ10年ほど前…【さくらももこ】の旅行エッセイの中に出て来たこの時計…一目みるなり気に入りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/pyonta0825/30100814.html

*つれづれ雑記:ピエール・ラニエ
久しぶりにピエール・ラニエの時計を買いました。今回は7月が誕生日なので自分にプレゼント〜って理由をこじつけ(^^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/niphredil3021/49670146.html

*disk5's blog:さくらももこデザイン時計
わ〜い、買っちゃった♪さくらももこ先生デザインの限定時計。ピエール・ラニエとのコラボ。
http://pub.ne.jp/disk5/?entry_id=825675

*くろうさの徒然日記:ピエール・ラニエ
ピエール・ラニエ フランス最大手の時計メーカーとあった なんとおフランスの時計だったとは 驚きだ
http://ameblo.jp/chachakuma/entry-10044621497.html

*ぶたこぶらくだの道草日記:ネガティブ思考
今のはピエール・ラニエの豚。もう少し、大人っぽいのをと思って見てはいるんだけど、なかなかね。豚柄なら2万円
http://butakoburakuda.blog19.fc2.com/blog-entry-208.html

*Olive☆:買い物をして食べて
その後 銀座に出て、改装したプランタンを覗いてみました。ピエール・ラニエの時計が入っていました
http://blog.goo.ne.jp/mistyrose33147/e/d030068bebfbb45248fc46021b5419c1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月15日 20:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?