ファッション
new3service400x81.gif

 

トリッペン(trippen)

「トリッペン(trippen)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドイツのシューズブランド。人体構造を重視した、ストレスの少ないヘルスシューズでありながらグッドデザイン賞も受賞するデザインのよさが、人気の高いブランドです」



=2007年10月31日収集分=

*ぽこ あ ぽこ/日々楽しく暮らしたい:ダウンベストとダウンジャケット
先日ゲットしたtrippen トリッペン ロングブーツ WARRIOR-PUB-72をデニムにあわせてみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kurumiwaffle/diary/200710180000/

*サトチャンのHappy go lucky ! :trippen for ISSEY MIYAKE
イッセイミヤケメンとトリッペンのコラボモデルのスニーカーです。トリッペンといえばとても特徴あるソールが印象的です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanna1edogawa/7635378.html

*◎j-onda1969 Life Style2007◎:プレゼント◎
でもって本人が今回、購入の対象にした靴が『trippen』(トリッペン)です。
http://blogs.yahoo.co.jp/jonda1969/47282119.html

*anemoneの「棚からBerlin、Braunschweig」:ちょっとBerlinにお買い物…
この後向かった先は、ドイツ製で有名な『trippen』の靴屋。が普通のショップではないのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yazaanemone/11677352.html

*日々のRiko:mulinsen
そんな私の足に合う靴を扱っているのでたいてい失敗無いです。trippenともそこで出会いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/riko_room304/19511.html

*のぞみ2007号のさわやかボンジュール!:サンダル 買っちゃった
結局お気に入りの靴屋さん「trippen」で買っちゃいました。ここの靴はソールなどの修理が効き、長持ちさせることができる
http://blogs.yahoo.co.jp/picapicahikari700b/51023046.html

*カンピーナス日記(ブラジル駐在記)+新潟ライフ:名古屋へ買い物・・・
2年ぐらい前に、ドイツのベルリンにある本店に行ったのですが、雰囲気はちゃんと「ドイツ本店仕様」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukopon0418/50981581.html

*気まぐれemiのカラフル日記♪:trippen他〜秋冬靴♪ 
トリッペンの靴は〜仕事で忙しく走り回るときにも大活躍☆*トリッペンは〜凄く個性的なデザインが大好きで〜ブーツも愛用(^−^)/
http://blogs.yahoo.co.jp/furuimonosuki/22587505.html

*KUNIブログ。:気になっちゃう感じ。
このブーツ気になります。。ブランド名は trippen(トリッペン)そう。。去年もここのブーツ買いました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/goros_01234/25258878.html

*も:靴のつづき
で、たまたま履いたtrippenの靴がすごく履きやすかったのでそれからずっと履いているの
http://blog.livedoor.jp/kmgu/archives/50574204.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月01日 21:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?