ファッション
new3service400x81.gif

 

エフィング(f-ing)

「エフィング(f-ing)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「押切もえ・蛯原友里がプロデュースしたストッキングブランド。えびちゃんもえちゃんが「本当に欲しい」レッグファッションのデザインを実現しています」



=2007年11月5日収集分=

*使える!?:モテストを履いて可愛くなるわけなし!
押切もえちゃんとエビちゃんがプロデュースしたストッキングだそうで正しい商品名は「f−ing MOTEST」っていうらしいです。
http://mainichi1kiji.jugem.jp/?eid=113

*☆Kumiの日記☆:昨日・・・
今日の戦利品 押切もえさんと蛯原友里さんプロデュースのストッキングを購入。
http://ameblo.jp/kumisuke/entry-10040641869.html

*Love&Music life:試験大好き
ラインストーンのカチューシャを合わせて足元はf-ingモテストのエビちゃんデザインピンクのお花モチーフの黒ストッキング
http://ameblo.jp/rina-love-music/entry-10040966643.html

*わたしの探し物:もえちゃんとえびちゃん。
ちょっと高めのストッキングですが、あんくれっとキラキラしてアクセントになってかわいいです。
http://ameblo.jp/jyorijyori/entry-10043218920.html

*sonrisa☆sonrisa:丸の内OL
丸ビルでf-ing kokozoのイベントがありました。一般OL代表で当社からはSさんとKさんが参加するということで応援
http://ameblo.jp/smile-emigo/entry-10045332353.html

*sweet diary:f-ing KOKOZO発表会☆
サイバーエージェントさんのHPで募集してたf-ing KOKOZOの抽選に当選したのですうれしすぎる〜〜〜
http://ameblo.jp/20061214/entry-10045432746.html

*在宅フリーランスとパンダ 〜買い物とパンダの生活日記〜:福助 f-ing BASIC
発売のときに、結構話題になりましたね。あんまり興味なかったのですが、3割引だったので、買っちゃいました。
http://ameblo.jp/kanae-kirei/entry-10049748121.html

*ウシロマエムキ:エビ&モエvs.神田うの
エビ&モエプロデュースです。なんかいまさら感はあるものの、やっぱり目がいきます。
http://ameblo.jp/kyou-kyou29/entry-10051801783.html

*My Dear:出産祝い
押切もえ、TBSテレビ「王様のブランチ」との共同企画『f-ing / CUTEFIT(エフィング キューフィット)』
http://mydearpri.blog114.fc2.com/blog-entry-86.html

*u_u_☆mode:モテスト♪
また今年も買ってしまいました もえちゃん、エビちゃんプロデュースの、f-ing MOTESTOを
http://ameblo.jp/u-ayra/entry-10052682058.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月06日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?