ファッション
new3service400x81.gif

 

バラカ(BARAKAH)

「バラカ(BARAKAH)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バイヤーが厳選した旬のアイテムが並ぶセレクトSHOP。今期はニットのボンボン付ブーツが大人気です」



=2007年11月5日収集分=

*すきっていいね:ブーツ♪
BARAKAHのニットブーツ ポンポンが可愛すぎー背の低いぁたしとしては、ヒールのがいい気もするけど
http://yaplog.jp/u_uoo0suukiv/archive/43

*Tia Tia:BARAKAH☆ニットポンポンブーツ
だってだってポンポン付いててニットでウエッジなんだよ 買いです ブラックとホワイトとカーキベージュの3色展開
http://yaplog.jp/tia_tia_nana/archive/252

*めいみぃ LovelyDays:秋靴
ファッションウォーカーうろついてたらBARAKAHにてハケーンしちゃいましたので しかもね。お安くなってた。去年モノかちら?
http://yaplog.jp/flowermay/archive/272

*Happy Style:deicyのポンポンに夢中♪
BARAKAHのニットブーツにもポンポンがっか・・・かぁいすぎるっっっ
http://yaplog.jp/vuschun/archive/342

*ポヶラ:よやーくッッッ(・∀・)
BARAKAHのポンポン付ニットブーツ(赤)んもぉ〜このポンポンとかメッチャたまらんでふねぇしかもお値段ッッッ
http://ameblo.jp/xxxpokeraxxx/entry-10046486107.html

*女子力向上委員会:女優気分で。
BARAKAH エナメルコンビブーツ だとか・・・欲しいものいっぱい
http://ameblo.jp/girls-power/entry-10048881100.html

*jolie poche:BARAKAH ポンポンニットブーツ
これ、お安いのに想像以上に実物かわいかった 履き心地も、フィットって感じですっごく履きやすい
http://yaplog.jp/joliepoche/archive/167

*lukewarm chronicle:ニットブーツ
BARAKAHのニットブーツがようやく到着♪ カーキと思ってたんだけど…思いっきりベージュ(苦笑)
http://worldend.blog12.fc2.com/blog-entry-71.html

*毎日幸せ日記:新入りさま。
朝、注文してたブーツが届きましたぁ BARAKAH ってブランドのブーツだよ
http://ameblo.jp/princessmikichan/entry-10053498064.html

*LOVEDOTCH〜カワイイ物発見隊♪:BARAKAH ボンボンニットブーツ
dotchも買っちったーい BARAKAH ボンボンニットブーツ
http://lovelydotch.blog96.fc2.com/blog-entry-221.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月06日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?