ファッション
new3service400x81.gif

 

クロックス マンモス(CROCS Mammoth)

「クロックス マンモス(CROCS Mammoth)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この夏爆発的人気だったクロックス。その秋冬物なのがマンモスです。フワフワのボアがついていて、暖かくてかわいいです。またブームになりそうですね」



=2007年11月13日収集分=

*☆Honey Maple☆:タイミングが悪かっただけなんですが。
たまたまM4W6のマンモスが届いたところだったので、サイズの確認をして、ネットで1サイズ上のを購入したのが木曜日。
http://blog.goo.ne.jp/chandelious_nana/e/e1042dfa273c3d2a4c8ba96571c1942f

*E☆日記:あー!それ、あたしのーー!!
で、ふと振り返ったら私がぬいだマンモスを履いて不思議そうにしてるオット発見!
http://ameblo.jp/e-diary/entry-10055067084.html

*子育てナンクルナイサ:キッズマンモス
クロックスのキッズマンモス買いました。モコモコでかわいい(*^_^*)
http://plaza.rakuten.co.jp/haruakiyuki/diary/200711030001/

*ハコのナカミ:フリマの戦利品とクロックス・マンモス
後は先日買ったムスコの黒マンモスに。ムスコの黒マンモス☆黒の方がボアがもさもさしていて大層可愛いです。
http://ameblo.jp/clutch00000/entry-10055218882.html

*コチサリイカシト:クロックスマンモス
カイリくんのクロックスマンモス。まーちゃんにお願いして直営店で買ってきてもらいました★黒はモコモコも黒でかっこいいです
http://ameblo.jp/sasosaso/entry-10055215038.html

*Nisaisa ショップブログ:クロックス(CROCS) マンモス!
茶とブラックのマンモス &ピンクのラインストーンのジビッツをもらったのでつけてみました♪
http://blog.nisaisa.com/?eid=91965

*BB Cafe:クロックス☆マンモス
今、会社ではちょっとしたマンモスブーム。あちこちから入手情報を手に入れてマンモス人口増殖中(笑)
http://omappy.exblog.jp/7701290/

*My Funny BELL:クロックスのマンモス♪
クロックスのマンモス、ゲットしました(^^)/♪色はチョコレートです。もこもこが可愛くって、部屋履きにも外履きにもOKって感じ。
http://clubtera10.exblog.jp/6833011/

*BLISS  クラブ チーママのお勧めアイテム:今日のコーデ・・・クロックス☆マンモス
先日購入したクロックスのマンモス☆デビューしました( ´艸`)コンビニに行く用事があったので玄関先でパチリ☆
http://ameblo.jp/bliss-michi/entry-10055272776.html

*キオク・・・キエルマエニ:クロックス
クロックスのマンモス ようやくネットで購入 これが初クロックスのわたし
http://ameblo.jp/bouton/entry-10055308547.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月14日 10:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?