ファッション
new3service400x81.gif

 

クラスキー(Clasky)

「クラスキー(Clasky)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「元モデルの佐藤えつ子さんが手がけるアクセサリーブランド。携帯ストラップのアニマルシリーズが爆発的に売れています。」



=2007年9月22日収集分=

*中林美和オフィシャルブログ 「The Real」:CLASKY in プランタン銀座
今みんなで付けてるCLASKYのアニマルストラップ。銀座プランタンの1F、入り口付近にクラスキーのコーナーができました
http://ameblo.jp/miwanakabayashi/entry-10048163295.html

*grit blog:clasky キーホルダー
中林美和ちゃんも御愛用佐藤えつこちゃんプロデュースのキーホルダーかわいい!!
http://yaplog.jp/grit2005/archive/90

*かわいい株式会社:Claskyクラスキー
Clasky クラスキーでPop Animal Charm ライオンをお買い上げ¥6090でした。ありえないくらいかわいい
http://yaplog.jp/starcutestar/archive/4

*のほほん通信:連休中〜
Clasky、前から欲しかったんだよね〜かわいぃ(*´m`)ムフフバッグの中でよく行方不明になるからwww大きさも私にはイイ感じっぽい♪
http://plaza.rakuten.co.jp/tataichi/diary/200709180000/

*砂央里 オフィシャルブログ 『dicha』:プランタン銀座
えっちゃんのブランド“Clasky”銀座プランタンに今日からオープン!裕美と行ってきました。相変わらず可愛いモノがテンコ盛り
http://ameblo.jp/saori-dicha/entry-10047024953.html

*-佐藤えつこ-:clasky in プランタン
今日はプランタンのプレオープン Shopじゃなくてコーナーなもので華やかなOpenはしてませんが....
http://maglog.jp/sato-etsuko/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=181176

*alohalukalukaのI loveショッピング: Clasky
Clasky〜雑誌等にも載ってたりタレントさんらのブログなんぞにもよく登場してたこの子達
http://ameblo.jp/alohalukaluka/entry-10047716049.html

*JJ 井田理恵の神コレブログ:月号の打ち合わせ
「私も買ったよ」とヤミーが見せてくれた、MARCのバッグとClaskyの携帯チャームまだまだ、編集部でも流行り続けています。
http://ameblo.jp/jj-ida/entry-10047814681.html

*さえみんとのfrank lovely life:携帯メール
うさぎチャンのストラップはClaskyのモノ お気に入り トモダチに「ギャルかっっ」って突っ込まれるけど・・
http://ameblo.jp/saemint/entry-10047834027.html

*three wave clothing〜mu boyaki blog:Clasky
モデルの佐藤えつこさんプロデュースのClaskyのキーホルダーをGet☆お人形の他に鏡やポーチもついたお得感満載のキーホルダー。
http://ameblo.jp/threewaveclothing/entry-10048014080.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月24日 23:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?