ファッション
new3service400x81.gif

 

ファー付きトレンチ

「ファー付きトレンチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エレガントで、大人の女性にぴったりなファー付きトレンチは、今年も色々なブランドから発売されています。暖かくていいですね」



=2007年10月12日収集分=

*fabulousness:秋物第二弾☆
あと五万円強のファー付きトレンチがかわいくて…ほしーよー。うっかり試着したら買ってたね。
http://yaplog.jp/honeysalon/archive/1644

*レベッカテイラー好き:レベッカテイラーのトレンチコートを購入
レベッカテイラーは好きでよく行くのですが、新作のトレンチコートがとても可愛かったのでファー付きトレンチコートを購入しました。
http://cutieitem.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html

*だって おんなのこ だもんっ♪:PJ☆
厚手のジャケットとかファー付きトレンチだと一日通して着てもおかしくないと思うんだよね
http://yaplog.jp/kana_momo/archive/28

*☆Sweet afternoontea☆:まよい
バーバリーブルーレーベルのファー付きトレンチです 生地もしっかりしているし、なによりデザインがめちゃくちゃ可愛い!!
http://yaplog.jp/cherrytea/archive/25

*(`・ω・´)シャキーン 日記:秋物ゲッチュ☆
今最低限ほしいものは、ブーティ ミリタリージャケット ファー付きトレンチこれ買えたら、もう冬越せます‥
http://blog.goo.ne.jp/chococo_0729/e/23fa40d5ffcca1d01a67709b2aa77456

*奥様は魔女見習い。:たまにはJILLをまとめて。伍。
JILLSTUARTのファー付きトレンチコート 着ると相当可愛いんです、この子。この襟にこの丈にこのライン
http://yaplog.jp/bewitched_pink/archive/67

*Hanaのママっぷり!:横浜ベイサイドマリーナ
お小遣いを少々いただけたので、既に購入したPJのファー付きトレンチに引き続き買いますよ〜お
http://ameblo.jp/hana-s030214/entry-10049089418.html

*ビタミンBとカルシウム: 物欲の秋
買い物し始めてすぐにVert Denseの28350円のファー付きトレンチに一目惚れ。やばい、欲しい。
http://fawn2099.exblog.jp/7107159/

*☆ひなたぼっこ☆:明日のよてい
ブーツ欲しいけど、もうちょっと待った方が、たくさん出るかな?ワンピも欲しいけど、紺色のファー付きトレンチ欲しい!
http://blog.livedoor.jp/sweetie_maaarii/archives/51136251.html

*美肌姫〜happy life〜 :美女入門♪
昨日のOggiでみた、ファー付トレンチを試着。。 次回入荷分をお取り置き
http://blogs.yahoo.co.jp/aki1003818/22739594.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月13日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?