ファッション
new3service400x81.gif

 

ミンクス(MiNX)

「ミンクス(MiNX)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Jelly Beansからでているこだわりのあるオシャレなカジュアルシューズブランド。トレンドに敏感な女性に人気の靴がいっぱいです」



=2007年9月23日収集分=

*あくびちゃんの元気の素:今季に買ったお洋服(第3弾)バルーンスカート・・・
パンプス(MINX) コレは別の日にココで買ったの。一目ぼれしたんだけどサイズがなくて取り寄せしてもらっちゃた。
http://blogs.yahoo.co.jp/miru841/21102126.html

*気狂いの匣:にゃはは☆
1つMINXのでトング系の可愛いぺたんこサンダルあったんですよ 履いたら結構可愛くてでも、上のサンダルも可愛くて
http://ameblo.jp/eden4angel/entry-10039416516.html

*みつともんのお買い物:しまチャンからのワンピお披露目しちゃうもんっ!!!
MINXのフヮフヮくつ、どっちかいきたいんだけど、ヒョウとくま(勝手にくまにした♪)どっちがぃぃかなぁ・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/momomonsuke/diary/200709150000/

*わたしの☆すたぁ☆ライフ:ブーサン届いたぢょ〜
これ、セールでこのお値段なんですが〜ホントは8,000円くらいしますそんな風には全然見えない合皮の安っぽさ…
http://plaza.rakuten.co.jp/rriiyyoo/diary/200707260000/

*miel diary:大人ガーリー
minxでコレを見つけて買いました jellybeansのよりもカジュアルな感じだけど、 ビンテージちっくな色むらが良い感じでお気に入り
http://frenchlip.blog115.fc2.com/blog-entry-10.html

*しましま眼鏡:仕事靴
ウェッジソール風です。足 痛くならないといいけど‥(´ω`)¥7000でした。★『Minx』というところの靴です。
http://ameblo.jp/aoimegane/entry-10045392705.html

*トライアル アンド エラー:今月の買い物終了!
minxの靴履きやすいんだもの。パンプスも欲しかったのに、生産終了て言われてしまった。はやいー。
http://blog.livedoor.jp/trial_and_error/archives/51714901.html

*水平環アーク 〜circumhorizon arc〜:そんで。
と、もう1つは短い靴。JELLY BEANSから出てるMINXちうとこのやつ。もうどっちも可愛かったんで。無理だったス。
http://meteor0608.exblog.jp/6975826/

*おれんでぃーな日記:ヘビロテ!
Minxのパンプスはデザイン可愛くて好きvこのパンプスは素材と色が秋冬っぽいからたくさん履くんだ!
http://happy-orandy.jugem.jp/?eid=430

*HAPPY DAY:MINX
MINXのレースUPブーツです 折り返してショートブーツ風にも履けます もう少し折り返し幅広げることも出来ます
http://plaza.rakuten.co.jp/lovechambre/diary/200709090001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月24日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?