ファッション
new3service400x81.gif

 

缶バッチ

「缶バッチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バッグや、帽子やキャップにつけるとおしゃれな缶バッチ。自分のオリジナルや、限定物がうれしいですね」



=2007年11月21日収集分=

*WALKING IN THE RHYTHM:缶バッチグー
さっきまでせっせとホリレコ10回記念缶バッチ製作。 イラストレーターであれやこれやして、なかなかよい感じになりました。
http://blog.livedoor.jp/yossy206/archives/51813838.html

*今日のAKKOさん:行ってきた東京デザフェス!
自分もアピールアピールってんで、自作の缶バッチを着ていたジャンパーや帽子につけて名刺と一緒に会う人会う人にプレゼント♪
http://blog.livedoor.jp/akko1969/archives/51024611.html

*ディズニーの罠:ミッキージャックのコラボ
缶バッチ!!(^^今度行くとき絶対付けていくぞ〜!!この柄はほんとカッコイイし、お気に入り!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ruri11_11/25325414.html

*-Vestige-:正体明らかに。
そしてなにやらむすび丸のピンバッチや缶バッチが発売されているようですよ。コレ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/vestige_666/18510893.html

*G26 応援ROOM:G缶バッチ〜♪
缶バッチ・・・ガチャガチャです・・・。 この時は、キャップに付けちゃぇ!!って、ぃっぱぃ付けたけど家に帰って付けかぇました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/eight_ryochan/25755097.html

*みーのおでかけ日記:香港への旅・3日目☆HKDL2周年!
ミッキーの手のケーキにはロウソクが2本♪ 2才のお祝いですね!缶バッチ自体も可愛いのですが、入れてあるケースも素敵です☆
http://blogs.yahoo.co.jp/mi_odekake/26593489.html

*20でブログ創めました。:東京のおみや (´∀`)
何かわからないって?缶バッチと指輪です・・・・・・・w缶バッチは布製でレースもついてて可愛い (´∀`)
http://blogs.yahoo.co.jp/hosizora_link/8155785.html

*緊急指令WJ:ナイトレンジャー缶バッチ
昔(20年ぐらい前?汗)はこんな缶バッチ沢山売ってましたね。今でも原宿とか行くとアイドルのはあるのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/kyo_chan_ranger/52459062.html

*SHUTTER SPEEDS:可愛い
この缶バッチ可愛くないですか!!!!!??☆JIROチャンなんですよォ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/glay_risa_dbcn/8342408.html

*虚空:おお!!ナイス!超ナイスじゃ〜ん!
なんかかわいいワッペン付いてて,ラインあるし,裏地がなんかストライプだし!いい感じの丈だし,缶バッチ付いてるし!
http://blogs.yahoo.co.jp/xxx0miyu0xxx/26434306.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月22日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?