ファッション
new3service400x81.gif

 

テーパード

「テーパード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



「腰の辺りはゆったりとしていて、裾に向かって先細りになっていくパンツの形のことです。流行しているラインです」

=2007年11月13日収集分=

*One Step Ahead:チョーキモチイー
最近は次はワイドと連呼していたメンノンですが今月は打って変わってシューカット&テーパードデニム。
http://ameblo.jp/nqj56788/entry-10055299791.html

*+7:フィット感
若干テーパードしたシルエット、洗い加工がかなりかかっているので、最初っから身体に馴染む質感たっぷりの生地
http://blog.goo.ne.jp/rjmms05/e/a460b5ab8ffaa0dc0780566bbefbd870

*オシャへの道:Johnbull
ノリ付けされた生デニムからずっと履き続けてこの落ち感になりました シルエットはテーパードで股下深めなんで履いてて楽チンです
http://ameblo.jp/effort335/entry-10053601673.html

*時間という芸術:虚勢
大変だ、エヴィスジーンズがまた欲しくなってきちゃったよ。リーバイス・エンジニアドのテーパードパンツも欲しいのに。
http://blog.goo.ne.jp/topkapi_1988/e/41b7f354d5446e01935b5367f18ab626

*かれんなる一族の夢見る毎日:らふ is!
中のTシャツはあばくろ。デニムはボーイフレンドデニムのテーパード。んでムートンブーツ。
http://ameblo.jp/h-karen/entry-10053982670.html

*ORAQLE:ORAQLEといえば…vol.3
股上が圧倒的に深いルーズなライン取りになっており、そこから鮮やかにテーパードしているため、上品かつ楽に穿くことが出来ます!!
http://blog.oraqle-harajuku.com/?eid=406431

*FOOBER blog:勉強
プレッピーちゃん全開のチェックのパンツ。こういうの大好きです。シルエットも少しテーパードぎみで言う事無し!
http://ameblo.jp/foober/entry-10054729770.html

*ミホと森の仲間タチ:うっひぁっっ☆
購入したの★テーパードのスキニー☆(∞´艸´*P)q⌒。'*.+゜☆最高に嬉しいです!!
http://ameblo.jp/makototomiho/entry-10054889743.html

*miyumiyuのちょっとした話:この冬買った服見せましょー☆
わたしは、コレ。 ユニクロのジーンズ(笑)足が短くなって見えますが、ボーイフレンド・テーパードです。
http://ameblo.jp/miyumiyu-666/entry-10055130458.html

*おもったままをにっきに。:痩せたいなー
中国に来る前に購入した、ユニクロのテーパードスキニーがスキニーじゃなくなるくらい痩せてやるー!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tea_for_relax/7874079.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月14日 10:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?