ファッション
new3service400x81.gif

 

12分丈レギンス

「12分丈レギンス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「下でくしゅくしゅさせてはく12分丈のレギンスは、スキニーを履く感覚でおしゃれを楽しむことが出来るアイテムです。」



=2007年9月26日収集分=

*大人ガーリー☆:秋ワンピース☆
モデルさんが着ているブルーグリーンが可愛いな〜♪レギンスも12分丈がこんなに可愛いと思わなかった。これは要チェック。
http://plaza.rakuten.co.jp/otonagirl/diary/200709010000/

*Asmy’s Living Room:やけになって
Rick Rackさんのニットスカートと12分丈レギンス。ritardandoさんのプルオーバーブラウスです。
http://plaza.rakuten.co.jp/asumi/diary/200709080000/

*サーベス:あしたなにきよう
なに着ていこう。やっぱりブーツ(ヒール7cm)で身長かさまししたいからこないだ買った12分丈レギンスははけないな。
http://seabes.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_5af6.html

*メロウなフレーバー、風味:お買い物メモ
◎シルバーグレーのパフワンピ◎茶ベースに色糸が入り込んでる薄手のロングニット◎グレーの12分丈レギンス番外◎コート
http://d.hatena.ne.jp/camiture/20070920

**happy nuts cafe*:スパッツくらべ
スパッツを作りました。 自分用。 ひとつは、PDさんの無料レシピで。 もう一つは、RRさんの12分丈レギンスで。
http://happynutscafe.blog108.fc2.com/blog-entry-90.html

*物欲道:ギャザーレギンス12分丈
これ・・・すごーくすごーく長いんです。何かの冗談みたいに長いんです。よく伝わるように写真撮ってみました。
http://ameblo.jp/spiralabyss/entry-10042895013.html

*楽天ショッピングとコスプレキューピー。ときどき、美肌。:着画♪ジャッコランタンの12分丈スパッツ
ロングのくしゅくしゅスパッツはスキニージーンズより楽チンだし、脚が長く見えるので大好き
http://plaza.rakuten.co.jp/joepengin/diary/200708250000/

*メキメキな日々:いただきました♪
レギンス、いただきました。12分丈です。こんな感じになる予定だったのに。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/junquita777/diary/200709070000/

*なっころの楽天生活:【着画】12分丈クシュレギ&デニムレギ
お次は、かなり気に入って昨日リピしたストック・ワンさんの12分丈クシュレギのブラウンです
http://plaza.rakuten.co.jp/naccocoro/diary/200709100003/

*獄中kiss:もう毎食冷奴でいいよ
でも運動してんだから食わなきゃだめだって。あーあ! せめてレギンス12分丈はけるくらいにならないと(´ω`)ふー
http://tukikai.blog43.fc2.com/blog-entry-1505.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月28日 00:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?