ファッション
new3service400x81.gif

 

3.1フィリップリム(3.1 phillip lim)

「3.1フィリップリム(3.1 phillip lim)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フィリップ・リムが手掛けるニューヨークのブランド。シンプルで個性的な雰囲気に、フェミニンでカジュアル、洗練されたコレクションが人気です」



=2007年9月23日収集分=

*3.1 phillip lim フィリップ リム大好き:3.1 phillip lim フィリップ・・・
3.1 phillip lim フィリップ リムが大好きでドップリとはまってます。今季もビームスで予約しちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kurousako_27/952824.html

*How do you love fashion?:3.1 Phillip Lim
秋冬のプレゼンテーション時に「やっぱり好き!」を連発していた3.1 Phillip Limです。とうとうランウェイに登場です。
http://blogs.yahoo.co.jp/cherrytreeandblossoms/41687603.html

*be snappy, be mellow... :what should i wear on this fall?
まずは現実に欲しいアイテムから。 その1:コート 3.1 Phillip Limのものです。可愛いー
http://besnappybemellow.blog113.fc2.com/blog-entry-25.html

*お洒落大好き♪れなママ日記:☆理想の3.1 phillip lim コート☆可愛い・・・
でも超素敵なのん エポレットがついてる所や金ボタン素材感もう全てパーフェクトただお値段が。。。10万なんだよね
http://plaza.rakuten.co.jp/rena0605/diary/200709130000/

*My World:2008S/S☆3.1 Phillip Lim☆
最近メンズもはじめている⇒☆3.1 Phillip Lim☆しかし気になるのはレディースラインですね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ku9244run/16505485.html

*勇敢マダムの闘う毎日:今期、ワンピとバッグがキテマス!
特に3.1 Phillip Limはツボにはまりまくりなワンピばっかりで、実はすでにここにのせていないワンピをオーダーしてしまってます…
http://ameblo.jp/youcan/entry-10043088469.html

*拝啓マックイーン大先生:3.1 Phillip Lim 2008 S/S
可愛いですねぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:色合いもレースの感じもすっごく可愛いですね。メンズも色合いが綺麗です。
http://ameblo.jp/uk-gem/entry-10046771543.html

*wabi's セレクション:3.1 phillip limの秘密
NY支店長、9日の3.1 phillip limのコレクション写真を見て口からヨダレをたら〜りと流してしまった。
http://wabis.exblog.jp/6155375/

*らくガキログ:「OMOSAN」より今日のもえさん
シンプルな黒。バラの花びらの形をした飾りが、おしゃれ!そんなミニのワンピは「3.1 Phillip Lim」
http://ameblo.jp/yama-taka1967/entry-10046964845.html

*ファッション日和:チェック
3.1 Phillip Limから。赤のチェック、、、1番の注目かもしれません。ほんと雑誌・TVでよく見かけます★
http://blog.livedoor.jp/cordthree_cosmorama/archives/50696977.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月24日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?