ファッション
new3service400x81.gif

 

ベレー帽

「ベレー帽」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「流行中のレトロクラシカルの着こなしにぴったりなベレー帽。秋らしいシックな雰囲気になりますね」



=2007年10月25日収集分=

*♪押目リエのGLAMOROUS日記♪:☆ベレー帽☆
ベレー帽で、私が「合唱団みたーい(>_<)☆」と♪ワイワイしてたらp(^^)q♪
http://yaplog.jp/rie5514/archive/1841

*Azure*:再販
茶色いベレー帽可愛いよね!?私が見た中で、あれが1番可愛いvvv欲しいなぁ。
http://azure-bird.blog.drecom.jp/archive/45

*☆GLAMOROUS EYES☆:Eugenia Kim
冬用帽子が被れるようになって嬉しい♪毎日ベレー帽かぶってマス 白のベレーも買おうかどうか悩み中・・・
http://moet2004.exblog.jp/6674805/

*ふくさんの独り言:ベレー帽
帽子の形態そのものを「ベレー」と言うんですね。何故か「画家」もベレー帽のイメージが強いですよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hu9_hu9/50106459.html

*mignon diary:チャレンジ!帽子。
いまいちかぶり方が分からないのがベレー帽です。。何度かチャレンジしてみようと試着してみるのですが・・似合いません・・。
http://blog.goo.ne.jp/mignon0341/e/9fea3278670ed257eda85e1868722ae9

*+ コ ウ ソ ク シュ ト ウ +:休日らしい休日を
このベレー帽がかなり気に入ってしまいまして☆本当にかぶりやすくて、吸い付くような感じがしちゃってクリーンヒットしましたよーい。
http://ameblo.jp/machchop77/entry-10052303292.html

*小春日和:ベレー帽
巨大な「丸」が出現うっ、これをどうしよう とりあえず目を減らしていくとベレー帽が出来上がりました
http://blog.livedoor.jp/koubousugar/archives/51088786.html

*like a daydream:2007-10-24
かわいいといえばベレー帽が欲しい。どっかで安く売ってないかな。無印でみたら3600円。ソーイクスペンシヴ!
http://d.hatena.ne.jp/shoutayamaguchi/20071024

*GOODBYE YESTERDAY:帽子コレクション
グレー×ブラックのベレー帽4年くらい前に購入したもの★ハンドメイドらしくて全く同じものはないの
http://mblg.tv/lushlush829/entry/108/

*山口リサ Official blog:お買い物♪
私はやっぱ帽子が。。。。やっと欲しかったベレー帽GETしましたよ★気づくと帽子ばっか見ちゃうの
http://blog.goo.ne.jp/lisadesuyon/e/b26dfb4cfb8ed8d962d90168f75e45f1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月26日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?