ファッション
new3service400x81.gif

 

大丸パターンオーダーブーツ

「大丸パターンオーダーブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザイン・足長・筒・カラーの2000パターンの組み合わせから選べるパターンオーダーブーツ。自分にあったジャストサイズのブーツは嬉しいですね」



=2007年9月24日収集分=

*MISCELLANY:秋の楽しみ。
去年行ったら終わっていた大丸のオーダーブーツ。今年こそは!と張り切って行ったら「まだ&明後日から」と言われました。
http://nskw.exblog.jp/7410636/

*eyeball:ハッサンハッサン
今日買っちゃったもの。大丸のセミオーダーブーツ。受け取りは10月下旬。
http://eyeball.seesaa.net/article/54643186.html

*ナナイロの人生:丸のオーダーブーツ  25日まで
大丸で今やっているオーダーのブーツ。 心斎橋で選んできました。オーダーは9月25日までなので 興味ある方はぜひどーぞ。
http://colorfulsala.blog105.fc2.com/blog-entry-132.html

*いけてる麺’s探検隊:隊長の部屋
足のサイズはもちろん、ヒールの高さ、筒の大きさ、色など企画内から選べるセミオーダーです。
http://lovelynoodles.blog114.fc2.com/blog-entry-23.html

*迷走クロニクル:風立ちぬ
大丸と松坂屋の統合により松坂屋でも扱うようになった、大丸のオーダーブーツ。ロングブーツ専用だけど、ロングだからありがたい。
http://takajoe.blog61.fc2.com/blog-entry-650.html

*ウマい京都ときどきドリ:ベーグルK
大丸でオーダーブーツを注文してきました。オプションのベルトもつけて¥31,500。
http://blog.goo.ne.jp/burgundy-44/e/16f731a8d26ec29a717161eff8a3ca59

*美味しいものとおしゃべりと。:大丸「パターンオーダーブーツ」
去年からずっと気になってた大丸「パターンオーダーブーツ」!!今年こそは!と思い、先月からネット予約。
http://blog.goo.ne.jp/ynkom/e/b496f657247c6e8b3b2fe857eaf0d691

*千里の道も 1歩から:買い物
大丸と松坂屋が合併したのですがそのお祝いセールだそうで、オーダーブーツとやらがやっていたのですよ。
http://nyami-hei.cocolog-nifty.com/1/2007/09/post_1b19.html

*踊る阿呆:オーダーブーツ
大丸で、パターンオーダーブーツの注文をしました♪マリエは、足サイズと筒まわりサイズが規格サイズに合わないので(^^;)、
http://blogs.yahoo.co.jp/chiharun89/19277551.html

*花鶏Dialy:オーダーメイドブーツ
今年は大丸でオーダーメイドブーツを作ることにした。足のサイズも小さいし、履き口はブタの足のような私にはぴったり☆
http://yaplog.jp/atori1900/archive/609

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月25日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?