ファッション
new3service400x81.gif

 

アトリエ サブ メン(A.S.M)

「アトリエ サブ メン(A.S.M)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クール感をベースにタイトで感度の高いスタイリングで人気のメンズブランド。 シャープなシルエットのアイテムは、洋服から小物までコーディネートできます」



=2007年9月28日収集分=

*マーキーのたわごと:なんて事無いんですが...
結局買ったのはA.S.Mのタンクトップとやっぱり若作り (;^_^A アセアセ こんな感じ 
http://plaza.rakuten.co.jp/makey42/diary/200707030000/

*アホアホリハビリ日記:世の中わからないことばかり
今一番欲しいのは、A.S.Mのライダースブルゾン。今年はライダース1本欲しいなって思ってて。
http://hugh4750.at.webry.info/200709/article_2.html

*SHOWTIME:重ガレアス。あれは強いな!
メンズ雑誌の10月号JOKERに載ってるA.S.M(アトリエ・サブ・メン)ってブランドのこれ!!ASMは俺、よく着てんだけどね。
http://ameblo.jp/ballondor/entry-10047024970.html

*いけずなニイヅマの腹黒手帖:この夏の戦利品
遅くなったけど,アトリエサブメンの茶色のポロに赤のタンクトップ♪ 襟が黒で落ち着いた感じ。
http://izuhann0113.blog86.fc2.com/blog-entry-214.html

*TAITO的生活:必死に
A.S.Mへ。今持ってるやつは黒に青のチェックだったからかぶらないように選びながら店員:「これだと上下で31000円位ですかね」
http://high-drinker.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_34f1.html

*ein Waldweg Tagebuch:A.S.M
ATELIER SAB MEN(アトリエ・サブ・メン)百貨店に割とよく入ってるブランドです。割とフォーマルウェアにも力を入れていますね。
http://yaplog.jp/e_waldweg/archive/3

*☆気ままな日常ブログ☆:ひとまず
こないだ買った服紹介(笑)バラガラシャツは A.S.M さわやかシャツとピンクの花柄シャツは MICHEL KLEN
http://blogs.yahoo.co.jp/ssdkatsuhiro/30616886.html

*ぽんたのみち。:前半のGW
大体いつもA.S.Mで買います。 なかなか旦那にフィットした服が多い上に、店員さんが覚えてくれて いて買い物もスムーズなんです。
http://pontalife.blog98.fc2.com/blog-entry-22.html

*supra@Varietas delectat:セールですよ・。・
A.S.Mへ直行。うーむ結構人いるな。白の半袖ポロ見つけて即ゲット!ここは元が安いからかなりお得だ・。・
http://supra80.at.webry.info/200707/article_1.html

*おじゃる02のブログ:A.S.Mのツイルカーゴパンツ、塩こがしねぎらーめん 梅しらすご飯セット
先日、町田マルイでカーゴパンツを買いました。 A.S.Mのパンツってなんか自分の体系に合ってる気がして結構好き。
http://blog.livedoor.jp/ojaru02/archives/205801.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 23:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?