ファッション
new3service400x81.gif

 

ハラコのバッグ

「ハラコのバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハラコ素材のバッグは、華やかで高級感があります。秋冬のお洒落のワンポイントになりますね」



=2007年10月11日収集分=

*海の中の東京果実:ハラコ
ハラコのバッグです 小さめなので、他のバッグと一緒に持ったり、ちょっとお食事の時に、使いたいと思っています。
http://ameblo.jp/tokyo-kajitsu/entry-10041955893.html

*だいあぶろっちぇ:オーラカイリーのファミリーセール
もう一個、赤のハンドバッグと、青のハラコのバッグが欲しかったものの、他のお店で買う予定のバッグもあるので、やめた。
http://blog.livedoor.jp/chierii/archives/50604005.html

*little essence in life - my closet:MY KOOS コース
右は確かMaisyっていう名前だったかな〜〜 ハラコのバッグです♪ 可愛くてお気に入り!
http://littleessencecloset.blog102.fc2.com/blog-entry-84.html

*名古屋嬢カナコの東京☆Diary:おかいもの☆
あとね、豹がらのハラコのバッグ。ネヴァーフルとおんなじような形ですね、サイドはスウェード。
http://ameblo.jp/momolog/entry-10047333636.html

*徒然なるままに:ハラコが可愛いです
でも、このハラコのバッグがとても可愛くて悩んで悩んで購入しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sky4nytm/diary/200707280000/

*続 ひとりぐらしOL1000万への道:ハラコのバッグ♪
ダルメシアン柄ラブ!ハラコラブ! 去年電話をかけたときには、すでに販売終了していたシロモノを ようやく捕獲しました
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/blog-entry-670.html

*26歳独身OL〜赤裸々日記〜:おかげ様で&一目惚れロンググローブ
ロンググローブを合わせるには、もってこいの袖だよね バッグは一点物のハラコのバッグ
http://ameblo.jp/miyabi-life/entry-10049268945.html

*楽天的Rな日々:ハラコバッグ第2弾到着♪
本来買うはずだった、パンサーMIXハラコバッグが届きました!こちらの柄もやっぱり可愛い♪
http://plaza.rakuten.co.jp/pinogoma/diary/200709150000/

*なんちゃってITALIANISTA:ハラコのバッグ
フルラの小ぶりなバッグです 8月の旅行の最後に、ミラノ・マルペンサ空港で購入しました
http://italianista.blog120.fc2.com/blog-entry-31.html

*せっかくやもん:イギリス展でスコーン食べてきた
モカシンとか履いて♪今日もイギリス紳士がキルトスカートに、ハラコのバッグ斜めがけにして、すご〜く素敵だったわ〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/korokorobooboo/23086722.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 20:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?