ファッション
new3service400x81.gif

 

カラータイツ

「カラータイツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年、大流行しているカラータイツ。やはり流行しているブーティーにあわせると、とってもキュートになりますね」



=2007年10月10日収集分=

*ナナイロの人生:カラータイツ
今年の秋の流行にカラータイツがあります。モノトーンのお洋服も、足元でカラフルにしたりして遊び心。
http://colorfulsala.blog105.fc2.com/blog-entry-146.html

*it aims at Beauty:【画】カラータイツ
カラータイツ買いました (o^^o)いろんな色が出てるので迷ったけど、とりあえず・・・ダークブルー、ボルドー、ブラックの3色。
http://plaza.rakuten.co.jp/hitomijunya/diary/200710100000/

*ちょびとちょびわん:タイツ
今年はカラータイツ大豊作ですね パンストは苦手やけどタイツは兎に角、暖かいから大好きです
http://ameblo.jp/chobiwan-love/entry-10050472572.html

*☆NONの のんびりblog☆:カラータイツ
今年の秋は、カラータイツが流行るみたいなので これは買っとかないとっ!と思いまして(*^-^*)
http://ameblo.jp/nonnon76/entry-10050478827.html

*blush diary☆:カラータイツ・・・
今年はカラータイツがストッキング売り場にいっぱい!!好奇心旺盛&ミーハーblushとしては・・・・
http://ameblo.jp/blush7676/entry-10050481637.html

*。*どきん*゚:でかけてきました
カラータイツはいてる人をけっこう見かけて赤もあってもいいなぁとか、カーキとかグリーンもいいなぁとか
http://ameblo.jp/3katozoo/entry-10050486867.html

*プリプリミキの脱プリプリ大作戦☆:やっとおでかけ…
秋だしタートルネックの半袖ニットをワンピの中にインしてみましたぁ ポイントゎビビットなピンクのカラータイツです
http://blog.goo.ne.jp/puripurimiki1012/e/949d545117dd43c970eec88888f3d8db

*音楽人間:☆最近☆
なかでも私は、カラータイツが気になっています!!あとマニッシュにもトライしたい☆
http://blog.livedoor.jp/lover_music/archives/51033956.html

*raypanのお部屋♪:カラータイツ☆
ついつい可愛いカラーがあると買ってしまうタイツ…集めてる!?(笑)…みたいな状態になるんだよねっ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/raypanmix/diary/200710090000/

*みーのお買い物日記:タイツ
カラータイツが気になってたけど、さすがにピンクとかパープルは無理・・・。
http://blog.goo.ne.jp/hotloveda/e/7a8857fd40e40e332e2ea438e6ba983b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 00:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?